こんばんは🌃

 

 

ニューヨークから、6時間✈️

 

 

サンフランシスコ到着、

 

 

早朝、6時過ぎ、ニューヨークのホテル🏨から出発🚙

 

 

早速、早朝から、集ストさん現れる、笑笑

 

 

Uberに乗り込み、ドライバーさんがバゲジを積んでいた時、

 

 

座席に座りドアが空いていた状態の時に、犬の散歩をしながら現れた集ストさん、

 

 

思い切り、咳をして、通って行きました、笑笑ニヤリ


ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

そして、ここから、

 

 

結果オーライの流れになりますニコニコ

 

 

いざ、空港に出発しようとした途端に事故渋滞えー

 

 

しかしながら、何とか迂回することが出来て無事に空港到着、

 

 

この場合の結果オーライは、

 

 

渋滞の場所ですが、もう少し進んでいたら、迂回出来ない場所で、そのまま渋滞に巻き込まれていた。

 

 

本当に危機一髪の場所でした。

 

 

次に、

 

 

ホテル到着🏨

 

 

と思いきや、

 

 

予約されてないと、はてなマーク

 

 

えー、

 

 

また、アクシデントはてなマーク

 

 

と思っていたら、

 

 

フォーシーズンが、二つあり、

 

 

違う方のフォーシーズンに到着したようで、

 

 

フロントの方が気を遣って下さり、

 

 

こちらのツリーの方が大きなツリーだから、写真を撮りましょうかはてなマーク🎄

 

 

と言ってくれまして、

 

 

気持ちをなごましてくれまして、


ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

この場合の結果オーライは、

 

 

ドライバーさんが、トイレを借りたいとホテルで下車していたお陰で🚙

 

 

そのまま、本来予約していた方へ行けた。

 

 

つまり、バゲジを降ろした状態でしたから、またUberを呼ばなくてはならなくなったから。

 

 

そして、ホテル到着🏨

 

 

ホテルでの結果オーライは、

 

 

アメックスは、アップグレードサービスがありますが、

 

 

事前予約で、ゴールデンゲート側を予約したので、アップグレードで、ゴールデンゲート側でないのであれば、アップグレードしなくて良いとリクエストしていたのです。

 

 

いざ、到着すると、ジュニアスイートにアップグレードされてましたが、

 

 

ジュニアスイートだと、ゴールデンゲートが見えなかったのです。

 

 

しかし、私達のバトラーさんは、

 

 

最初のリクエストした部屋より、アップグレードの方が良い、

 

 

そう言って、予約していたお部屋に案内してくれましたら、

 

 

確かにゴールデンゲートは、見えますが、更に丁度ゴールデンゲートが目視出来る窓が少し汚れていて、笑笑

 

 

見えずらい、そして、ゴールデンゲートは、霧で見える時間が限られている。

 

 

その事を後で知りまして、

 

 

アップグレードされていて、良かったわけです。

 

 

ゴールデンゲートを見たいなら、

 

 

ガラス張りの廊下で見えるからと案内して下さり、

 

 

当たり前の気の利いたホスピタリティ、

 

 

これが、コストパフォーマンスにあったサービスですねー🤭

 

 

どこぞの、詐欺ホテルや、

 

 

集ストが入り込んでいるサイトとは、

 

 

違いますねー、笑笑


ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

綺麗な夜景が見えます、お部屋で、

 

 

やっと、ゆっくりと出来ました。🏨

 

 

今日は、夕食にフィジャマンズワーフに行きまして、

 

 

後は、ゆっくりとしてました。

 

 

ニュースで、見ましたが、目

 

 

大谷翔平さんは、FA交渉で、

 

 

2日に、サンフランシスコを訪れていたそうですね。笑笑


ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

空港から途中見えました、サンフランシスコジャイアンツのスタジアム🏟野球

 

 

私達は、何故か、新庄監督がメジャーにいた時の場所移動、ニューヨーク=メッツ、

 

 

サンフランシスコ=ジャイアンツ野球笑笑

 

 

そして明日、夜にLAに行きますが✈️

 

 

大谷翔平さんのアナハイム、笑笑

 

 

その明日は、ウォルトディズニーの誕生日だそうです。🎂

 

 

偶々ですが、

 

 

誕生日にアナハイム到着で御座います。


ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

今日のサンフランシスコ便、✈️

私達が寝ようとする度に、後ろの席で咳こんで寝かせない集ストさんニヤリ

 

こちらは、偶然ではなく、意図的に咳をする。笑笑

 

フィシャマンズワーフでは、🍽

チラチラ、こちらを覗き込んで、わざとらしい咳をする集ストさん達ニヤリ

 

そう、言えば、

 

こちらは、集ストさん達の組織があるそうですね、大学も、🏫

 

仏敵=私、

 

仏敵は、犯罪者だとか、色々と悪い肩書き(嘘の情報)になるそうですね、

 

私も、そうなっているのでしょうかはてなマーク

 

信者さん達は、悪い者を退治していると勘違いしている場合もあるようですが、

 

大半は、認識してやっている。

 

一人を集団で虐める。

卑劣な集団。

 

と言いますか、

 

 

人間達。  

 

 

例えば、私をターゲットに、色々とアクシデントを作る、

 

 

そのアクシデントで関係のない、沢山の人間が巻き込まれる。

 

 

例えば、事故渋滞や、飛行機が遅れたり、

 

 

様々なこと、

 

 

つまり、アナタ達は、自然と沢山の方々を不幸にしている。

 

 

それは、必ずブーメランの法則で返ります。


ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

大体、皆さん、顔が暗いですよねー、

 

 

集ストさん達は、

 

 

悪い事してるからですよ。

 

 

意地悪な顔にもなってますよねー、

 

 

集ストさん達は、

 

 

意地悪してるからですよ。

 

 

虐めをしてると、

 

 

アナタ達も、

 

 

いつか、

 

 

虐められますよ。

 

 

誰かに、

 

 

映画ダーマ🎞、デスよ。

 

 

当たり前のホスピタリティは、

 

 

人として当たり前の事をする。

 

 

それが、当たり前です。

 

 

虐めは、当たり前ではないですよ。

 

 

以上で御座います。

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ