こんばんは🌃

 

 

と言う事で、

 

 

今月末からアメリカへ🇺🇸✈️

 

 

25年振りにリアル、ロスディズニーに行きます🏰

 

 

そして、

 

 

今月、BTSは全メンバー兵役へ🇰🇷🕺

 

 

行く事が決定しました。

 

 

そうして、

 

相変わらずヤバいのは、

 

ダレカサンのフェイク作品ニヤリ

 

過去も、現在進行作品も、

 

半年以上、1年以上延期する🎞📺

(フェイクの画像処理など、諸々の事情)

 

もはや、ルーティン、笑笑

 

未だに、カミングスーンと、

 

何度も何度も告知しながら、

 

何年も放映されない、アノ作品🔥

 

👆

 

しかしながら、

 

 

この作品は、

 

 

デスノートの作品、

 

 

デスから、

 

 

放映したなら、

 

 

全てが終わりますよ。流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

さてさて、

 

 

 

 

 

大谷翔平選手は、

 

 

何処のチームに行くので、ショーカはてなマーク

 

 

こちらは、👆

 

 

大谷翔平選手の、

 

 

影武者、ゴム人間、クローンではなく、

 

 

似ている、一般人の方。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

ハンさん🟰宮舘涼太さん(SnowMan)

 

 

一般人の似ている方。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

鶴太郎さん、

 

 

兄弟ではなく、

 

 

一般人の似ている方。

 

 

そこそこ、皆さん、

 

 

一般人の似ている方々ですが、

 

 

我々、一般人を騙せるレベルです目笑笑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

と、

 

 

言う事で、

 

 

今日は、

 

 

中村獅童さん。ら、

 

 

声の出演してました、

 

 

可愛い歌舞伎、

 

 

2回目、見まして目

 

 

AIの時代、声も本人になれますので、

 

 

獅童さんじゃない、獅童さんでも、

 

 

分からないはてなマーク

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

時代デモありますが、

 

 

今日の目的は、

 

 

 

サンリオピューロランド✖︎ゴリエ、

 

 

ミュージカル、

 

 

THE BATTLE OF LOVE

 

 

観て来ました目

 

 

ゴリエちゃんビックリマーク笑

 

 

懐かしい、

 

 

と、

 

 

言いますか、

 

 

再ブームらしいですが、

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

大まかな、あらすじ、笑笑

 

ラブシティ、の市長さん(ゴリエ)

 

と、

 

悪魔崇拝者、の闘い。

 

愛ある街の住人を、悪の言霊で洗脳し、悪義に染めて行き、魂を吸い取り、言いなりに操る悪魔崇拝者。

 

ゴリエ市長にソックリな人間が、ゴリエ市長になりすまし犯罪を犯し、ゴリエを逮捕しようとする。

 

最後は、洗脳が溶け、なりすましもバレる。

 

わけですが、

 

ピストルで撃たれるシーンがあるのですが、

 

何度も生き返る。

 

玩具のピストルだった。

 

そして、あまり有名ではない女性アイドルの方が出演していたのですが、笑笑

 

相方の女性が(悪魔崇拝にやられている設定)、リハとは違う、所謂アドリブで言った本番の台詞、

 

その女性アイドルが出演出来るわけは、

 

サンリオに、アンタ🟰アイドルの事務所がゴリ推し、コネだよコネ!

 

といきなり突っ込んだ台詞、

 

この経緯をカーテンコールで、

 

ゴリエちゃんが明かす、笑笑

 

ミュージカルですが、女性アイドルの歌が微妙だったので、触りだけしか尺を取らなかった、

 

こちらも明かす、笑笑

 

他に多々、明かす🟰暴露アリアリでしたが、

 

ゴリエちゃん再ブームの経緯も、自ら話してました。

 

ゴリエちゃん、再ブームはオッケー👌

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

しかし、

 

 

ワンナイと言えば、

 

 

轟さん、笑笑

 

 

そして、、

 

 

トミーさん、笑笑

 

 

この辺りは、

 

 

リアルタイムで再ブームは、

 

 

マズイ、

 

 

デスし、

 

 

この先も、難しい。

 

 

わけですが、

 

 

今日のミュージカルで、

 

 

悪魔崇拝者達に洗脳されている、住人の行動デスが、

 

 

道路に空き缶🟰ゴミなどを、ワザと捨てる、

 

 

道路を歩いている人に、ワザとぶつかる、

 

 

この、ワザとの行為、

 

 

どこぞの集団の行為とソックリ、笑笑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

と言う事で、

 

 

様々な、メッセージがありましたが、

 

 

数十年振りの再ブームで、

 

 

お笑いステージの場所ではなく、

 

 

サンリオピューロランドで、

 

 

明かす様々な事、笑笑

 

 

ヒョンな事から、

 

 

バレる、

 

 

付箋、

 

 

でショーか、はてなマーク

 

 

全ては、

 

 

天のシナリオで御座います流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

一般人だけど、悪魔崇拝者に洗脳されている方々、

 

 

咳払い、咳をしながら、(恒例)

 

 

今日も潜んでいましたね。

 

 

お疲れ様デシタ。

 

 

今日の私達は、

 

 

可愛い歌舞伎、残り10名ギリギリセーフ、

 

 

ゴリエちゃん限定アクリルカード、最後の1人ギリギリセーフ、

 

 

駐車場の料金加算まで、残り一分ギリギリセーフ、

 

 

全て、結果オーライで御座いました流れ星

 

 

全てに感謝🙏キラキラ

 

 

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ