こんばんは🌃

 

 

今日は、2020年8月24日リブログ

 

 

ニーチェ、

 

 

戦う価値、、

 

 

そして、

 

 

郡司選手、

 

 

トレンドワードにもなりましたが、

 

 

仙台育英高校、

 

 

慶應大学卒の、郡司選手、

 

 

昨日の試合で、2打席ホームラン野球野球アップ

 

 

今日も大活躍のヒーロー星

 

 

昨日のヒーローインタビューで

 

 

甲子園決勝のコメント、

 

郡司 対(仙台育英) 郡司(慶應大学)、

 

どちらが勝っても、郡司、笑

 

 

そう言ってましたが、

 

 

2試合で、7打点の大活躍、アップ

 

 

素晴らしい流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

昨日のヒーローインタビュー

 

 

マルチネス選手、

 

 

郡司選手と同じ、中日から移籍して

 

 

やはり、活躍してますが野球アップ

 

 

二人共に キャッチャー、

 

 

ソフバンから移籍した、ジャスティス🟰田中正義選手のように、アップ

 

 

移籍して大ブレイクします選手の方々、

 

 

素晴らしいですねー流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

そして、

 

 

昨日のヒーローインタビュー、

 

 

幸太郎ちゃん、

 

 

3試合ノーヒットからの、タイムリーヒットでしたが、

 

 

今日は、ノーヒットでしたね。

 

 

うーん、🧐

 

 

基本的には、アレですが、

 

 

心と体が合ってない感じですねー、

 

 

なので、フォームが違うかなはてなマーク

 

 

自分を思い出して、欲しいですねー、アップ

 

 

頑張れ👍 幸太郎ちゃん流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

そして、  

 

 

今日は、万中、

 

 

ホームラン20号野球アップ

 

 

トップと一打差、

 

 

さて、どーかなはてなマーク

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

そして、そして、

 

 

慶應、107年振り 優勝🏆

 

 

慶應プリンス、丸太選手、

 

 

初回、ホームランは、甲子園初、

 

 

文武両道、イケメン、そして運を引き寄せる力、

 

 

所謂、持ってる人流れ星ベル

 

 

現れましたが、

 

 

周りが潰さないで欲しいですねー笑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

キャプテン、大村選手、

 

 

小柄ですが、

 

 

スピーチを聞きまして、

 

 

素敵な人ですねグリーンハート

 

 

負けた、仙台育英 須江監督のスピーチもトレンド入りしてましたが、

 

 

相手を褒め称え、言葉を選び、人間性溢れるスピーチ、

 

 

素敵でした。グリーンハート

 

 

戦う価値、

 

 

野球から、色々感じています。

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ