こんばんは🌃

 

 

最近の私は、野球モードに入ってますが、野球

 

 

侍ジャパン強化試合、最終日🇯🇵野球

 

 

セパのホームラン王の、快音が聞こえて来ず、

 

 

祈りの境地にいましたが🙏

 

 

最後の最後、合わせて来ました野球流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

山川穂高選手、

 

 

この回、打席に入る前、

 

 

顔つきが、いつもの山川選手に戻って、

 

 

スパイクで、地ならししたのを見まして目

 

 

イケる野球流れ星

 

 

そう感じました。

 

 

本当に、良かったですベル流れ星

 

 

そして、

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

村神様、

 

 

やはり、合わせて来ました野球流れ星

 

 

ですけど、

 

 

そのバット野球

 

 

まだまだ、生きてないですよね、笑笑

 

 

村神様

 

 

バットの息を吹き返して下さい野球🙏

 

 

お二人共に、本来の自分に戻り、頑張って頂きます様🙏流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

そして、

 

 

昨シーズン、優勝争いで応援してましたオリックスベルですが、

 

 

古巣に帰って来ましてのプレー野球

 

 

本当にチャンスに強いですよねーアップ

 

 

ヒーローインタビュー、今日4番の吉田選手、流石です流れ星

 

 

いよいよ、明後日からWBC開幕戦野球アップ流れ星

 

 

最高のタイミングに合わせて来ます方々の、

 

 

真剣勝負してます、美しい勇姿を見に行きます目流れ星

 

 

大丈夫流れ星

イケる流れ星

 

 

楽しみで御座いますベル流れ星

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ