ピンクハート22日ブルーハート

 

流れ星感謝流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

朝陽を見つめながら過ごしておりました☀️

 

 

いつもでしたら毎月22日は、その日のうちに、フラワーアレンジメントをアップしていました💐

 

 

しかしながら今日は敢えて、フラワーアレンジメントではなく、💐

 

 

ホテル内の、フラワーアレンジメントをアップしました💐

 

 

東京に戻り、フラワーアレンジメント作りアップする事も可能ではありましたが💐

 

 

敢えて、そのままホテルのフラワーアレンジメントをアップしました💐

 

 

そして、22日内に拘る事なく、今アップしました。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

敢えて、そうするには、意味があります。

 

 

それは、先日の記事にも書きましたが、

 

 

2023年の節分から、地球のシフトチェンジは、いよいよ本格化して行くの感じておりますが、🌏

 

 

私のブログのテーマであります、

 

 

フェイク🟰嘘の露呈、流れ星

 

 

真実の追求、流れ星

 

 

原点回帰、流れ星

 

 

これが本格化して行く。

 

 

それに伴い、ここから先は、

 

 

イレギュラーな事が起きて来る。

 

 

私がこれまで何年も、毎月22日に欠かさずアップしてました、フラワーアレンジメント💐

 

 

それが今月は、イレギュラー、

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

簡単に例えるならば、

 

 

東京に帰る路すがら、以前から気になっていました、古民家風の素敵なレストランに入り、お蕎麦を食べたのですが🥢

 

 

店内はジャズが流れ、良い雰囲気でありましたが、♫

 

 

肝心のお蕎麦が、、、

 

 

味が微妙ショボーン

 

 

更に、家族が御トイレに入り戻ってきまして、

 

 

御トイレが、汚い、臭いショボーン

 

 

結果、もうリピートはしない。

 

 

つまり、外からみた建物は素敵に見えたが、肝心の中身が素敵ではない。目

 

 

所謂、騙された、わけです。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

これからの世の中、見た目とのギャップ、所謂、化けの皮が剥がされる。ニヤリ流れ星

 

 

それは、半強制的な偶然と言う必然の元に晒される。流れ星

 

 

そして、それらのギャップを故意的に意図を持って誇大していると、流れ星

 

 

原点回帰させられる。流れ星

 

 

つまり、

 

 

簡単に言いますと、

 

 

騙していると、リピートはしない。

 

 

二度はない。

 

 

要するに、嘘は通用しない。流れ星

 

 

この世は、嘘で出来ている。流れ星

 

 

いよいよ、

 

 

見えて来ます。👁‍🗨流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

朝陽が昇るのを見つめながら🌅

 

 

これからの地球のシフトチェンジ🌏流れ星

 

 

感じておりました。

 

 

美しくもあり厳しくもある自然を、汚す魂の浄化が始まる。流れ星

 

 

あるべき姿へ、流れ星

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ