こんばんは🌃

 

 

今日は、ディズニーランド🏰

 

 

お正月バージョンのパレード🎍

 

 

一台のみ、

 

 

この一台に、ミッキ&ミニー、ドナルド&デイジー、

 

 

この為にウェイティングする人々、目目

 

 

価値は、人其々ですが、

 

 

一台であっても、悪天候やアクシデントでなければパレードは実行されます。🏰

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

しかしながら、やらかし隊の方々ニヤリ

 

 

そもそも、いない人をいるように、無いものをあるように見せかけて、お金儲けをしてます方々ニヤリ

 

 

存在してないわけですから、悪天候でもアクシデントがあっても、AIフェイクは実行できる。💻

 

 

アナタ達は、何故、ニヤリ

 

 

人として、生きられないのですか!?

 

 

道義や、誠の前に、

 

 

私のツインは、

 

 

アナタ達の家畜ではない。

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

シンデレラ城、近くのオープンレストラン🍽

 

 

そこで、午後のパレード待ちをしていましたが、目

 

 

こちらは、パレード待ちではなく、

 

 

パレード待ちのふりをした、尾行二人組ニヤリニヤリ

 

 

私一人待ちの方々ニヤリニヤリ

 

 

こちらにカメラ設置してますが、

 

 

録音機も見えて、

 

 

バレバレですよ。笑笑

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

複数で待ち伏せしてますが、ニヤリ

 

 

新年早々、

 

 

集団ストーカニヤリ

 

 

アナタ達は、誰の家畜ですか?ニヤリ

 

 

何故、

 

 

人として、生きられないのですか!?

 

 

私は、一夜にして、

 

 

私になったわけではなく、

 

 

ツインも然り、輪廻転生を繰り返して、

 

 

今の私達がいるのです。流れ星

 

 

アナタ達が私達の存在を拒む理由は、其々の事情があっての事ニヤリニヤリ

 

 

しかしながら、

 

 

拒む理由の根本が、

 

 

人として、

 

 

どうなんですか!?ニヤリ

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

そして、

 

 

出してならない時が来た今、流れ星

 

 

とうとう出しましたね。ニヤリ 

 

 

7日過ぎたから、大丈夫、

 

 

そんな、喉元過ぎれば熱さを忘れる方々ニヤリ

 

 

この先は、

 

 

アナタ達が選択したシナリオニヤリ

 

 

意味分かりますか!?

 

 

私は、怒ってはいませんよ。

 

 

その意味も分かりますか!?

 

 

明日は、新橋演舞場へ参りますが、

 

 

どうぞ、いつものように尾行して下さって結構ですよ。ニヤリ

 

 

もう、8年目に入りましたが、

 

 

アナタ達は、勝つまでやり続けるのでしょ!?目

 

 

それ、

 

 

いつまでか、分かりますか!?

 

 

今日は、久々敢えて言わせて頂きました。流れ星

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ