image

 

こんばんは🌃

 

 

昨年の夏の写真ですが🤳

 

 

このぐらいに髪の毛を切ろうかな💇‍♀️

 

 

イメチェンをイメージしたものですが...

 

 

実際に家族のお仕事で、ロンドンに滞在していた時は、このぐらいのボブスタイルでした🇬🇧

 

 

ジュエルキラキラジュエルキラキラジュエルキラキラジュエルキラキラジュエル

 

 

この一か月以内で、色々と動きがありましてキョロキョロ

 

 

最近まで長くお世話になっていました美容室で、アクシデントがありまして💇‍♀️

 

 

同様に、マツエクのサロンも閉店となり目

 

 

チェンジせざるしかない状態になりました。

 

 

そして、今日新しいマツエクに行きましたがHawaiiをイメージしたサロンで、ハワイアンソングが流れていたのですが🌺♬目

 

 

今週、久々に行きました歯医者さんの院内でも、ハワイアンソングが流れていまして🌺♬🦷

 

 

Hawaiiシンクロですが🌺

 

 

この様に生活圏内でのチェンジ、シンクロ等、風の時代に入り益々と動いてきますが目流れ星

 

 

ジュエルキラキラジュエルキラキラジュエルキラキラジュエルキラキラジュエル

 

 

今日、本当に久々に偽ツインの事を思い出しInstagramを見ました目

 

 

私より随分若いのですが、グレーヘアで顔に皺があり...、

 

 

暫く見ない内に、当たり前ですが歳をとっていました。

 

 

インスタに当時のライブの写真が何枚かありまして、

 

 

昔のライブを思い出したのですが...

 

 

今日は、巡り合わせを感じました流れ星

 

 

それは、

 

 

偽ツインが主演のドラマで、小学校の教師役をしていたのですが、📺

 

 

生徒役出でました、子役の子がライブに来てまして、

 

 

偶々、隣り合わせになり少しお話しをしたのです。

 

 

ジュエルキラキラジュエルキラキラジュエルキラキラジュエルキラキラジュエル

 

そして、その子役だった俳優さんが、

 

 

今月から始まりますドラマで、教師役で主演するのですが📺

 

 

その生徒役に、私が尊敬してます海老蔵さんの娘さんが女優デビューするのです流れ星

 

 

因みに、偽ツインと海老蔵さんは同い年で、お誕生日の日にちが一緒です。笑笑

 

 

天のシナリオを感じますが...流れ星

 

 

今日は、過去の出来事の全てに改めて感謝の気持ちを感じています。流れ星

 

 

今、こうして生かされています事、気付きを得られている事、

 

 

心より感謝しております。

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星
 

 

 

 

ありがとう御座います🙏ジュエル

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ