image

 

こんばんは🌃

 

 

小山田圭吾さん...ガーン

 

 

私の先日の渋谷系サブカルの記事と、シンクロしますが...、

 

 

学生時代と、今のポジションえー

 

 

小山田圭吾さんのファミリーは、芸能界関係者のようですが...、🕶

 

 

所属事務所は、私のお家の御近所のようです🏠

 

 

そして、その所属事務所の、かつてお付き合いを公表していたシンガー、カ○ミ○リ○さんは🎙

 

 

私の娘のピアノの先生の、従姉妹です🎹

 

 

ジュエルキラキラジュエルキラキラジュエルキラキラジュエルキラキラジュエル

 

 

と、

 

 

言う事で一ミリでも、カスっていますと!

 

 

私のジンクス発生します。

 

 

開会式のチームから降りた野村萬斎さんは、この度のチームに参賀されるとの記事がありましたが...!?

 

 

全ての事は、

 

 

良き事も、

 

 

悪しき事も、

 

 

最高のタイミングで表れる。

 

 

以上で御座います。流れ星

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星

 

 

 

 

ありがとう御座います🙏ジュエル

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ