image

 

image

 

こんばんは🌃

 

 

東京は、梅雨入りしたのかと思いきや未だの様でしてうーん☔️

 

 

ハッキリしない、お天気ですがうーん

 

 

こちらの話題もハッキリしないですがニヤリ笑笑

 

 

又もや中国女優による脱税疑惑🤑

 

 

第二のファンビンビン ニヤリビックリマークビックリマーク

 

 

ファンビンビン と言えば、ツインの事務所が系列事務所でしたがニヤリ笑笑

 

 

今日のワイドショーによると📺

 

 

現地リポーターがファンビンビン の事務所を訪ねたら、もぬけの殻でしたがびっくり笑笑

 

 

ツインの事務所もファンビンビン 騒動の後、事務所のネーミングが変わるニヤリ笑笑

 

 

そんな事がありましたが、

 

 

一昨日のブログ記事にも書きましたが、何処に移動しようがネーミングを変えようがニヤリニヤリ

 

 

今の地球のシフトチェンジ、膿出しから逃げ切れない🌏流れ星

 

 

やらかせば、ニヤリ

 

 

やらかす程にニヤリ

 

 

膿は溜まり、やがて必ず吹き出してしまう叫びニヤリ

 

 

茶番劇、猿芝居は、崩壊する!!

 

 

のです。流れ星

 

 

 

必要必然な原点回帰🌎

 

 

 

以上で御座います。流れ星

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

image

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ