image

 

image

 

こんばんは🌃

 

 

ドラゴン桜、始まるようですが📺

 

 

前回のキャッチコピーは、

 

 

"バカとブスほど、東大行け"びっくり

 

 

👆これ今の時代アウトですよねキョロキョロ笑笑

 

 

今回のキャッチコピーは、

 

 

"時代に負けるな、今こそ動け"

 

 

キャッチコピーを見ただけで目

 

 

時代の変化を感じますが、

 

 

人間の心は、良い意味でも、悪い意味でも...、

 

 

変わらない...。

 

 

そう感じます。

 

 

ドラゴン桜、一度も見た事ないですけど📺笑笑

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星

 

 

 

 

ありがとう御座います🙏ブーケ2

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ