image

 

image

 

こんばんは🌃

 

 

今夜はスポーツ番組観戦二つ📺目

 

 

サッカー日韓戦⚽️

 

 

3対0!!

 

 

日本🇯🇵勝利

 

 

色々と言いたい事はありますが、笑笑

 

 

勝って兜の緒を締めろ!!

 

 

と言う事で御座います。

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

image

 

image

 

image

 

そして、羽生君のショートプログラム⛸

 

 

貫禄ある見事な演技でした🌟

 

 

本物を見ますと...目

 

 

シンプルに、

 

 

キラキラ凄い!!

 

キラキラ素晴らしい!!

 

 

その言葉を自然に連呼してしまいます。

 

 

 

それは、本当に美味しい物を食べた時に、

 

 

キラキラ凄い!!

 

キラキラ美味しい!!

 

 

自然に連呼することと同様です。

 

 

そして、

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

image

 

image

 

image

 

明日の夜、21時、

 

 

市川團十郎襲名記念ドラマ📺

 

"桶狭間"

 

 

親子共演と言う事での撮影秘話などの番宣、

 

 

シンソウ坂上を見ました📺目

 

 

純粋な愛を感じました流れ星

 

 

見るもの、聞くもの...👁👂

 

 

理屈ではなく、

 

 

自然に感じる事ですね...。

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星

 

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ