image

 

image

 

image

 

image

 

 

きらりんキラキラきらりんキラキラきらりんキラキラきらりんキラキラきらりん

 

こんばんは🌇

 

image

 

こちらはローソン&ヒカキンコラボ、おにぎり🍙ですが、

 

 

ヒカキンTV everyday📺ではなく、

 

 

お家movie everyday🎞目

 

 

今日はトムクルーズ&ダスティンホフマン、「レインマン」🎞

 

 

ダスティンホフマンのサバン症候群の演技は素晴らしいですが目

 

 

キラキラレインマン

 

ツインもサバン症候群の役を演じまして、こちらの作品も有名なんですが📺笑笑

 

 

レインマンは、私の見ました映画の中で記憶に残っていました作品でして🎞

 

 

そして、その特殊な役柄を演じることになったツイン🎞

 

 

偶然ではない何かを感じますが...

 

きらりんキラキラきらりんキラキラきらりんキラキラきらりんキラキラきらりん


image

 

image

 

image

 

そして、「太平洋の奇跡フォクスと呼ばれた男」🎞

 

 

日米合作史上映画ですが🎞

 

 

殺し合いをした国が、後に合作映画になる🎞

 

 

色々な意味で...、

 

 

人間の思考、感情、行動...、

 

 

独裁、集団心理...

 

 

時代に翻弄された人間達の行為と深層心理を、深く感じとりながら見ていますが目

 

 

 

一つだけ言えますのは、

 

 

宝石緑戦争は、NO

 

 

きらりんキラキラきらりんキラキラきらりんキラキラきらりんキラキラきらりん

 

そして、


image

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星

 

 

 

 

ありがとう御座います🙏きらりん

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ