こんばんは🌇

 

 

昨年の今日のブログを振り返って見ますと色々と思う事がありますのと、やはり今と被る事が多々ありますが目 

 

 

 

ゴォ〜、羽田へGo飛行機✈️

 

からの、

 

 

雲☁️です!

 

 

そんなクォリティ低いフェイクはヤメロむっ

 

 

って事で、笑笑

 

 

LUSHのバブルバスでございます🛁

 

jewel*キラキラjewel*キラキラjewel*キラキラjewel*キラキラjewel*

 

 

バブルが弾けた後の後始末は、大変なわけですがショック!

 

 

嘘がバレた後の後始末と=ショック!

 

 

だと思うわけでありますが、

 

 

ツインの国との往来が今月から可能になりそうですが、🛩

 

 

ヨーロッパではコロナ観戦者数が増えている中で、パリ在住の高田賢三さんがコロナで亡くなり🇫🇷ショボーン

 

 

トランプ大統領もコロナに感染🇺🇸

 

 

経済優先で回さなければならないわけですが、ウィルスは存在し続けワクチンが回らない限り、個人が気をつけるしかないわけですがえー

 

 

喉元過ぎれば何とやらでは、また繰り返しになるショボーン

 

 

バブルが消えてもバブろうとする...ニヤリ

 

 

から、

 

 

原点回帰しかない。

 

 

のだと思うわけですがぼけー

 

 

人間が人間の住む地球を汚している🌍

 

 

まだ、やめようとしない...ニヤリ

 

 

ブーメランの法則🌍

 

 

来ます。流れ星

 

jewel*キラキラjewel*キラキラjewel*キラキラjewel*キラキラjewel*

 

と言う事で、

 

 

今日は、

 

 

くるみ割り人形🎶

 

 

娘が踊りましたのは、

 

image

 

image


ネズミ🐭

 

 

花のワルツ🌸

 

 

善悪両方ですねニコニコニヤリ笑笑

 

 

吉田都さんや、熊鉄さんのバレエ団の第1プリンシパルの方々と一緒に踊らさせて頂いた、所謂持ってる娘でしたがお願い

 

 

恵まれた環境にいても本人がそれを認識していないと、やはり何処かでそれに気付く出来事=試練がきたりしますうーん

 

 

jewel*キラキラjewel*キラキラjewel*キラキラjewel*キラキラjewel*

 

 

image

 

 そして、チャイナも踊りました。

 

 

今、地球のシフトチェンジは半強制的から、本格的な強制力で動いていく...🌍

 

 

映画の方の、くるみ割り人形と秘密の王国では🎞

 

 

真実は自分の中にある流れ星

 

 

これがThemaですが、

 

image

 

バレエのくるみ割り人形は、劇中では夢の中、魔法の世界🧙‍♀️✨

 

 

ですが、

 

image
 

魔術や悪夢やフェイクが存在する現代社会において、目を覚ます時が来ています👁

 

 

バレエと言えば、白鳥の湖の様に、そしてくるみ割り人形の雪の精の様に、白いコスチュームで踊る姿🎶

 

 

そのイメージですが、

 

 

果たして、それがバレエの本道なのか!?

 

 

全ての原点回帰、真実の追求=自分で感じ取り学ぶ力が必要な時、そして真実を闇に葬り隠す暗黒の存在に恐れず行く🌍流れ星

 

 

その本編です流れ星

 

 

全ては神の愛の元に上手くいっています流れ星

 

 

 

以上で御座います。

 

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏jewel*

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ