image

 

こんばんは🌆

 

 

寝起きです😪

 

 

リハビリに行って帰宅しまして、少し横になっていましたら🤚

 

 

娘に何度となく起こされるのですが異常な睡魔に襲われ、起きようとしても起きられないのです😪

 

 

尋常じゃない眠さでしたびっくり

 

 

今朝は、珍しく娘のテンションも尋常じゃない状態でしてガーン

 

 

急遽、結界を張って頂いたりしたのですが、夕方からは私が尋常じゃない睡魔に襲われるガーン

 

 

まぁ、いつものアレです!

 

 

分かる人には、分かります。

 

 

と言う事で、アレは赤組及び赤組傘下によりますものですが!

 

 

私は黄色いスターではなく、どちからと言いますとホワイトスター組でございます⭐️笑笑

 

 

そして、シツコイようですが、私の偽ツインの曲は、FAKE STAR♬笑笑🕶

 

 

そして、私のツイン現役のスター⭐️🕶

 

 

と言う事で、今日は珍しくポロシャツでございます🇺🇸

 

 

メイドイン赤組のコピーモンの、ボロシャツではございませんニヤリ笑笑

 

 

日本の高島屋SCショップ、ラルフローレンで購入した本物でございます🏬

 

 

今日から、東京も自粛解除しました🗼

 

 

これからは、本物と偽物の二極化が益々ハッキリしてきます🌍流れ星

 

 

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

娘の大学は白人の割合が多い大学ですが、白人至上主義のトランプがOGですが🇺🇸笑笑

 

 

デストロイトランプ(私がつけたアダ名)は時代の申し子だと私は思っておりますがキョロキョロ

 

 

空気感、私はその国のそこを感じ取るのですが、やはり赤組よりホワイトの方がマシでございます⭐️笑笑

 

 

割と世界中を旅行してますが、私は赤組には行った事がありません🌍

 

 

と言いますか、魂的に呼ばれていませんベル笑笑

 

 

スター元祖と言いますと、私世代ですとフォーリーブスですが🕶⭐️笑笑

 

 

行方不明になった方、ドラックで捕まる方🕶

 

 

色々なメンバーですが、今昔ある意味変わらぬ世界🕶

 

 

それはハリウッド然り🕶

 

 

表側が美しければ美しいほどに闇は深い...

 

 

今のシフトは、そんな世界の成り立ちがポロポロシャツのように表に出てきていますが🌍

 

 

これから、ポロではなく、ボロボロ出てきます🌍流れ星

 

 

それがダイレクト令和で御座います流れ星

 

 

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

と言う事で、

 

 

 

 

娘の卒業式の動画、今はプリンセス眞子様のフィアンセ(色々と物議はあります)が行ってます大学でマスコミに取り沙汰されましたが...笑笑🎓

 

 

私は、何故か分かりませんがアメリカの国家を聞きますと昔から涙が出てきます😿

 

 

image

 

 

と言う事、目が覚めました👁

 

 

以上でございます。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星

 

 

 

 

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏ハート

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ