こんばんは🌇

 

 

今日は、暑い😵

 

 

と思いきや、

 

 

曇ってきまして☁️

 

 

夜には涼しくなりました🌟

 

 

ということで2カ月半ぶりに、ウォーキングに行きました🚶‍♀️

 

 

夜遅くですので人がいない🚶‍♀️

 

 

と思いきや、

 

 

お昼間の人を避けてのウォーキング🚶‍♀️

 

 

何人かいましたランニング

 

 

ルブタンのスニーカーも、3カ月目にやっとデビューしました👟

 

 

私の場合はコロナ以前の粉砕骨折手術✋

 

 

この日から以前の生活がストップしてしまいましたショック

 

 

が、

 

 

今日、ウォーキングをしまして思いましたのが🚶‍♀️

 

 

何事もコツコツしてきたことは、裏切らない!

 

 

久々で歩けるのかしらはてなマーク

 

 

と思いきや、

 

 

いつものペースで歩ける🚶‍♀️   

 

 

そして、やはり一番大切なことベル

 

 

生かされている...流れ星

 

 

ウォーキングの後に、お風呂に入って窓から入る風を顔に感じ🛁

 

 

いつもは、お風呂でリハビリをして余裕がないのですが✋

 

 

やはりリハビリも含めてコツコツしてきたことは、精神的な余裕を齎す流れ星

 

 

治りが遅かろうが、2キロ太ろうが自分自身を信じていれば、そして生かされていることに感謝すること流れ星

 

 

後は天に凭れて...流れ星

 

 

日々を生きる...

 

 

ただそれだけ...

 

 

お休みなさいませ🌟

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星

 

 

 

 

ありがとう御座います🙏薔薇

 

 

ありがとう御座います🙏薔薇

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ