こんばんは🌆
 
 
粉砕骨折して今日で1カ月✋
 
 
大粒の雪を眺めて雪の結晶
 
 
ガーデンのお花さん達に、雪が積もらないようにして🌸
 
 
ただただ、右手のリハビリをしていました✋
 
 
痛みを伴う地球のシフトチェンジ🌍
 
 
命あってこそ全てが成り立つ流れ星
 
 
20代の頃に住んでました麻布十番で、志村けんさんがいまして
 
 
マンションから出て叙々苑の通りで、何度も私を振り向く志村けんの姿を、今日は思い出していました...
 
 
当時は何故、何度も振り向くのか疑問に思っていましたが、
 
 
今は分かります...
 
 
魂が引き合っていた。
 
 
今日は以上でございます。
 
 
今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル
 
 
 
 
 
 
ありがとう御座います🙏雪の結晶
 
 
ありがとう御座います🙏雪の結晶
 
 
ありがとう御座います🙏ピンク薔薇
 
 
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ