こんばんは🌆
 
 
三連休ですが、娘は今朝スノボーに行って帰って来ましたが🏂
 
 
私は、ひたすらリハビリ中でございます✋
 
 
つまり元々の状態に戻す痛みを伴う努力ですが✋
 
 
リスタートですが、ゼロスタートとは違う100からマイナスされた状態でのスタート✋
 
 
あるべきものを失い、それをもう一度取り戻す痛みを伴うスタート✋
 
 
今の地球レベル状態とシンクロしていますが🌍流れ星
 
 
コロナは第二次大戦より、傷が大きいとの見方をする方々もいます🌍
 
 
私の家族もアナリスト的感知で、同等の意見でございますが目
 
 
シンクロしてます私のリハビリですが、本当に一進一退でございます✋
 
 
油断してますと、ダメ🙅‍♀️
やり過ぎますと、他の部位に負荷が掛かるぼけー
 
 
油断すると増え、
検査し過ぎると、医療崩壊、
 
 
そんな感じですね。
 
 
ここから、今書いていたら文字を、消されました。
 
 
再度書きます!!
 
 
私の部屋に置いてあったドル札とウォン札がベランダを開けた瞬間に、ウォン札が風に飛ばされ、雑誌の端に🤑
 
 
次に風が吹けば終わる🤑流れ星
 
 
先日、アメリカの期限付き為替スワップで助かったあなた達グラサン
 
 
これまで、あなた達にツインを出演させたなら国が終わると予言してきましたが、グラサン流れ星
 
 
既にフェイクを作り後は周りを固めて、ツインを引きずり出す企みグラサン
 
 
中々引きずり出す事が出来ないあなた達は、洗脳薬を使い引きずり出す企みグラサン
 
 
それが、中々上手く行かない状態での私狙いグラサン
 
 
祈祷師頼みで見事に身動き出来ない状態にグラサン
 
 
怪我をする翌日にスピリチュアルスポットに行く予定でバゲジを詰めていた時、念送りグラサン
 
 
それで、今の地球の状態🌏流れ星
 
 
どうなりましたはてなマーク
 
 
次は、足狙いを企みグラサン
 
 
 
ハートハート宝石紫ハートハート宝石紫ハートハート宝石紫ハートハート宝石紫ハートハート宝石紫ハートハート宝石紫ハートハート
 
 
 
あなた達が親方の国含めてしてます悪事は、地球レベルにシンクロしている事を理解しなければならないグラサン流れ星
 
 
私達ツインソウルの、使命を邪魔する悪事は地球レベルにシンクロしている事🌍流れ星
 
 
私は私であって私ではないビックリマーク
 
 
天のツールです流れ星
 
 
毎日、毎日、この場に及んで洗脳記事やフェイクを作り出し、武漢はゼロ人、的なことを平気で記事にするグラサン
 
 
しかし、それも武漢の医師にチクられる👨‍⚕️
 
 
そして、いつも不味い事は人も消すグラサン
 
 
しかしながら、何度も言いますが、今のシフトチェンジは、それは罷り通らないグラサン流れ星
 
 
本当に地球崩壊します🌏流れ星
 
 
やめないと、
 
 
ずっと言ってきたはず、気付きを、と
 
 
ウォンは、あなた達の国のホテルのポストカードの上にあった🤭
 
 
意味分かりますかはてなマーク
 
 
資産を、移しても無意味ですよグラサン
 
 
気付きの、ない者に明日はないビックリマーク
 
 
天のメッセージでございます流れ星
 
 
 
全ては自分に返って来ます、地球レベルで🌏
 
 
本当にやめないとグラサン
 
 
 
今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル
 
 
 
 
 
ありがとう御座います🙏ハートキラキラ
 
 
ありがとう御座います🙏ハートキラキラ
 
 
ありがとう御座います🙏ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ