こんばんは🌇
 
 
不倫報道で賑わってますが、渡辺謙さんは闘病中の元奥様いながら、不倫をしていたえー
 
 
やはり当初は、おしどり夫婦の様に言われていましたキョロキョロ
 
 
そして、自分の娘さんであります杏さんが、同じ様な状態にショボーン
 
 
やはり、ブーメランの法則ですね流れ星
 
 
しかも、以前の記事にも書いていますが、渡辺謙さんは、私に1ミリ絡んでいます流れ星
 
 
と言う事でダイレクト令和発動中です流れ星
 
 
東出さん、共演者キラーなんですねえー
 
 
私の偽ツインは、かつて共演者キラーと言われていましたが🕶笑笑
 
 
どちらにしましても、新たなる、イヨイヨの露呈が始まりましたねびっくり
 
 
しかしながら、コロナウィルスの情報より芸能人の不倫を扱うマスゴミはいけませんねグラサン
 
 
自分の身は自分で守る事が大切ですが、必要以上に怖がらず、しかし正しい情報を精査して対処するしかないですねショボーン
 
 
ジュエル・blueジュエル・blueハートジュエル・blueジュエル・blueハートジュエル・blueジュエル・blueハートジュエル・blueジュエル・blueハートジュエル・blueジュエル・blueハートジュエル・blueジュエル・blueハートジュエル・blueジュエル・blue
 
 
娘がニューヨークの大学在学中にエボラ出血熱が流行り、コロンビア大学の医師が感染し街が封鎖されたのですが🗽
 
 
丁度、ドミトリーからハーレムのアパートメトに引っ越して直ぐ、それもアパートメントからワンブロックの所に医師の住むアパートメントがありびっくり
 
 
通学に使う地下鉄駅が医師と同じで、その一帯が全て封鎖され外出禁止になったのでしたガーン
 
 
当時、私も本当に心配になりましたが今回は、武漢は外出禁止になったようですが、やはり特効薬がないのですから気をつけていかなくてはならないですねショボーン
 
 
 
明日から中韓はお正月ですから、日本に大勢の方が来ますが、気をつけるに越した事はないと思いますがショボーン
 
 
ANAは武漢への運行は取りやめているようですが、娘は中国方面へのフライトは取りやめていないようでして✈️
 
 
ただでも中国人旅行客が多いので、既に中国の各地に広まっている可能性もありますから、乗務も中々大変だと思います✈️
 
 
マスコミは正しい情報を隠さず流す!
 
 
この事に徹底して頂きたいですね!!
 
 
情報操作したり隠蔽したり、それだけはやめて頂きたい!グラサン
 
 
 

 
出来る事、マスク、手洗い、ウガイ、もう常に消毒液ジェル持参!
 
 

 
緑茶、紅茶などでカテキンを摂取!
 
 

 
高麗人参、プロポリス、どちらも原液ですが摂取!
 
 
後は、睡眠ですね💤
 
 
いつものことですが、より一層にしたいと思います!
 
 
備えあれば憂いなし!
 
 
 
皆様方も、御自愛下さいます様ビックリマーク
 
今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル
 
 
 
 
 
ありがとう御座います🙏ハート
 
 
ありがとう御座います🙏ジュエル・blue
 
 
ありがとう御座います🙏ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ