こんな時間になりましたが、親日の台湾に
来ました🛩
 
 
お面の工事に来たわけではありませんグラサン笑笑
 
 
機内で、蒸気のホットアイマスク&マスク目😷✈️
 
 
からの、おはようございます😃
 
 
でして、目
 
 

 
今回はハイアットに宿泊しました🏨
 
 

 
お部屋の書がThis is 台湾ですねニコニコ
 
 

 
ホテルの向かいにあります101タワーにあります、小籠包のお店に行きました🍜
 
 
 
120分待ちびっくり
 
 
二子高島屋にもありますディンタイフォンですが🏬
 
 
トリフ入り小籠包にしましたビックリマーク
 
 
味は美味しかったですが、120待ち!?はないかと思います(^_^;)笑笑
 
 
日本人も待つ国民ですが、台湾の方々も一緒なんでしょうか!?
 
 
夜に夜市に行きましたら、屋台でも人気店は凄い行列でしたびっくり
 
 

 
アメ横みたいな!?韓国の明洞みたいな!?感じのところですが、ここのホットドッグのソーセージが激ウマでしたニコニコ
 
 

 
こちらは、タピオカマンゴーかき氷🍧🥭
 
 
小籠包待ちの時に食べましたが、やはり本場のタピオカは違いましたウインク
 
 
日本では怪しいタピオカがありますが、流石に本場ではコピー物は難しいですよね!?ニヤリ笑笑
 
 
パフェパフェ花パフェパフェ花パフェパフェ花パフェパフェ花パフェパフェ花パフェパフェ花パフェパフェ
 
 
 
 
夜市のところにありました映画館でも天気の子が上映されていました🎞
 
 
韓国でも月末から上映予定らしいですが、君の名はが大ヒットしたなら韓国に再来すると、新海誠監督さんが約束された通りに天気の子の上映で約束を守るようです🎞
 
 
ツインソウルの二つの映画が大ヒットして個人的にも嬉しく思いますピンクハートブルーハート🎞
 
 
明日は、ノスタルジックな場所へ行く予定ですが、三台密教の寺院にも行く予定でして、こちらは水を納める御利益があるのを知りまして、私なりに日本の水害も含めまして、お祈りをして参ります🙏
 
 

 
深夜に足裏マッサージに行きました🦶
 
 
台湾の足ツボマッサージは痛いと聞いてましたが、こちらは大丈夫でした👌
 
 
痛過ぎると来ないですよね!?笑笑
 
 
やり過ぎは、やはりダメですよねグラサンニコニコ笑笑
 
 
それでは、もう朝ですが仮眠します💤
 
 
ありがとうございます🙏
 
 
今日のあらゆる全て奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル
 
 
 
 
ありがとうございます🙏ハート
 
 
ありがとうございます🙏花
 
 
ありがとうございます🙏ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ