こんな時間になりましたが、今日は先程まで横浜元町にいました🚢
 
 
元町は娘が通っていましたインターがあります所ですが🏫
 
 
皇后雅子様の母校であります学園のインターですが🏫
 
 
その元町で知り合いの方の蛸焼き屋さんが、今日オープンでしたので行って来ました🐙
 
 
ペッパー&レモン🍋味
 
 
ふぁ〜とした生地に大阪取り寄せの蛸が入ってます蛸焼きは、とても美味しかったです🐙
 
 
お隣に座られた方が娘のインターの後輩のご両親でして、ご主人はANAのパイロット✈️👨‍✈️
 
 
奥様の母上様はマレーシア住み🇲🇾
 
 
そして、このお店の主人はマレーシアにもお店を出店するつもりらしく🇲🇾🐙
 
 
マレーシア繋がりのシンクロ🇲🇾流れ星
 
 
そのマレーシア住みCAの娘とパイロットはエアークルー繋がり✈️流れ星
 
 
そして、次に私の横に座りました女性二人ですが、占い師さんに鑑定後に来たようでして🔮笑笑
 
 
私と占い師繋がりのシンクロ🔮
 
 
そして、京都のお土産を持って来ました方が来まして🍁🎁
 
 
ANAのパイロット夫妻は、お二人共に京都ご出身だそうでして🍁👨‍✈️
 
 
京都繋がりのシンクロ🍁
 
 
笑っちゃうほどのシンクロ続きでした流れ星
 
 
この蛸焼き屋さんの主人ですが、元は外資のヘッドだった方でして🐙
 
 
その方が一から修行をして、蛸焼き屋さんを始めたわけですが🐙
 
 
自ら蛸焼きを焼いているのです🐙
 
 
正直、青天の霹靂ぐらいの挑戦でして🐙
 
 
60手前でのセカンドステージ🐙
 
 
この地球は行動の星🌍
 
 
その勇気と覚悟と行動に、私も心を打たれましたおねがい
 
 
人間は、いつからでも変われる流れ星
 
 
♪♪宝石紫♪♪宝石紫♪♪宝石紫♪♪宝石紫♪♪宝石紫♪♪宝石紫♪♪
 
 
そこで、本日もやらかし隊の方々へグラサン
 
 
 
ムンムン大統領が怪しくなった途端に、次の政権を握る人間に、また裏で繋がろうと企みをしてますねグラサン笑笑
 
 
 
いつでも不純で悪事を隠して、悪事を重ねていこうとしてますがグラサン
 
 
 
やり過ぎは全てを失いますグラサン流れ星
 
 
やり過ぎは全てを失いますグラサン流れ星
 
 
やり過ぎは全てを失いますグラサン流れ星
 
 
 
あなた達には、悪のシンクロが起きグラサン
 
 
本当に全てを失いますグラサン流れ星
 
 
天からのメッセージでございます流れ星
 
 
 

 
シンクロに次ぐシンクロ流れ星流れ星
 
 
元町でパーカーを買いましたが👚
 
 
パーカーのフードを私の故郷では、蛸帽子と言います🐙
 
 
 
蛸繋がりのシンクロですが🐙笑笑
 
 
 
 
今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル
 
 
 
ありがとうございます🙏♪
 
 
ありがとうございます🙏ハート
 
 
ありがとうございます🙏ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ