こんばんにゃ🐈笑笑
 
 
昨夜のウォーキング中で猫ちゃん発見🐈目
 
 
かわゆいにゃ🐈と思い写メを撮りましたら🤳
 
 
凄いピンボケびっくり
 
 
 
絵画のようになってしまいまして、寝る前に自撮りをしょうと思いましたら🤳
 
 
 
何故か自撮り画面にするとピントが合わないと言いますより、白い靄がかかってお部屋を移動しても無理でしてショック
 
 
 
と言いますより、以前は自撮りしょうとすると真っ暗な画面になったりした事がありまして🤳おーっ!
 
 
 
自撮りじゃなければピントはバッチリ合うのですが!?🤳
 
 
 
と言いますより、念なんですけどねグラサン
 
 
 
私のソウルグループは、このような事がチョイチョイありますので、段々と慣れてきました爆笑笑笑
 
 
 
 

 
 
自撮り画面にしますと、こんな感じでした🤳笑笑
 
 
 
朝になりますと直っているわけですが🤳ニコ
 
 
 
 
 
そこで今日も一言、
 
 
 
祈祷師さん達グラサン
 
 
 
ダイレクト令和発動しますよグラサン流れ星
 
 
 
やればやるほど必ず発動します。流れ星
 
 
 
今日は、お昼過ぎ頃までは、ノースリワンピを着てました👗
 
 
 
午後になり雨が降りだし、少し蒸し暑い感じでしたが☂️(^^;
 
 
 
 
夕方から急に冷えてきましてセーターを着ました👚照れ
 
 

一雨毎に、秋の気配を感じますが寒暖差もあり久々に偏頭痛が出て少し熱っぽいのですが、えー?
 
 
気合いと笑顔で乗り切りたいと思いますニコニコビックリマーク
 
 
が、一応お薬は飲みました💊
 
 
 
バランスですねウインク笑笑
 
 
目に見える世界でのバランスが崩れています今ですが🌎
 
 
 
目に見える世界での、目隠しされています現実の露呈は確実に来ます🌎
 
 
隠せば隠すほどに露呈する。流れ星
 
 
と言う事でございます。
 
 
 
きらハートきらハート花きらハートきらハート花きらハートきらハート花きらハートきらハート花きらハートきらハート花きらハートきらハート花きらハートきらハート
 
 
 
まだ雨が降っていますが、基本的に雨でも傘をさしてウォーキングに行くのですが、今日は天に凭れて決めたいと思います☂️🚶‍♀️

 

 
自撮り写メも直りましたから、バッチリ👍🤳笑笑

 
念には念で返すのではなく、ブレない心でブレない写メを撮る🤳笑笑
 
 
 
と言う事ございます。
 
 
皆様も、どうぞご自愛くださいますようピンク薔薇
 
 
今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル
 
 
 
ありがとうございます🙏きらハート
 
 
ありがとうございます🙏花
 
 
ありがとうございます🙏ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ