こんにちは😃
 
 
頂きもののアレンジフラワー💐
 
 
やはり植物のエネルギーは良いですねアップ 
 
 
 
誰ですか!?
朝っぱらから念を送って来てます日本人の祈祷師さんグラサン
 
 
 
人にそんな事して、人生楽しいですか!?グラサン
 
 
 
そんな事として得た報酬で生きて行くのって天が喜ぶと思います!?グラサン
 
 
 
その報酬で家族生活するのですか!?グラサン
 
 
 
それって死に金ですよねゲッソリ
 
 
 
自分に与えられた才能を悪に使うなんて勇気ありますね...グラサン
 
 
 
普通の人間が持ち得ない力を悪に使う事ぐらい卑劣な事はないと私は思いますプンプン
 
 
 
大どんでん返し来ますよ🌐
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で朝からヘアーも写メもライトアップして、気持ちもライトアップしたいと思いますが💡笑笑アップ
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
しかしながら今日のヘアーは十和子ロールでおろしましたウインク笑笑
 
 
祈祷師やらヘアメやらスタイリストやら、やらかし隊はドンドコドン山口って!?
何でしたっけ!?笑笑グラサン
 
 
 
ドンドコドンからドンゾコドン入口になりますよグラサンドクロ
 
 
 
念により微妙に頻脈発作が起きそうな気配ですがびっくり
 
 
 
全部言いますよ....
ホームドクターに👨‍⚕️
 
 
 
それから、近所に停車して電波関係を操作してます、やらかし隊の方も🚙グラサン
 
 
 
警察に通報しますよ🚔📱
 
 
 
黙っていると思いましたら大間違いですよガーン
 
 
 
お隣さんのように通報しますよ笑笑🚙
 
 
 
私、やる時やるんですアップアップアップアップアップ
 
 
 
ツインソウル使命を持ちましたストロングな魂ですからピンクハートブルーハートアップアップアップアップアップ
 
 
 
スイッチ入るとヤバイと言いましたでしょウインクアップアップアップアップ
 
 
 
 
ツインもある映画での号泣シーンの撮影が終わってもなお、一時間泣き続けていた🎬ピンクハートブルーハート
 
スイッチ入るとそうなりますピンクハートブルーハート
 
 
 
 
 
 
人の目など屁の河童ですから目笑笑
 
 
 
意味があってナルの自撮り写メ🤳
あげてますが...キョロキョロ
 
 
 
そうじゃなきゃ、こんなブログに立て続けにナル写メアップしてましたらキチガイでしょガーン笑笑
 
 
 
ただ一つの信念を貫く覚悟でしております流れ星
 
 
 
今は理解されなくとも、必ずその意味が分かる時が来ます流れ星!?
 
 
 
何故なら全ては天のシナリオだから流れ星
 
 
 
やらかし隊が何気に企んでやらかしている事でさえ、天のシナリオです流れ星グラサン
 
 
 
ですからノープロブレム笑笑ウインク
 
 
 
と言う事でございます流れ星
 
 
 
 
今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星虹ピンクハートブルーハート流れ星
 
 
 
ありがとうございます🙏kirakira*bw
 
 
ありがとうございます🙏キラキラ
 
 
ありがとうございます🙏ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ