愛犬とドッグカフェに☕️🐶
 
ホットドッグのネーミングの元になっていますダックスフンド🌭🐶
 
 
アメリカではウインナー犬とも言われていますが🇺🇸🐶
 
 
ネーミングの由来って意外だったりしますが!!はてなマーク
 
 
 
 
 
今日は御近所のすき焼き屋さんに行ったのですが🥓
 
 
大変嬉しい引き寄せがありました流れ星ピンクハートブルーハート
 
 
私達家族が席に着いて間もなく、KANさんが来られてお隣の席に座られたのです🎤
 
 
思わず、愛は勝つを口ずさみそうになりましたがラブラブブルーハーツ口笛笑笑
 
 
 
どんなに困難で挫けそうでも、信じる事さ必ず最後に愛は勝つ🎵ラブラブブルーハーツピンク音符ブルー音符流れ星
 
 
ツインソウルの真実の愛は全てに勝つ流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ピンク音符ブルー音符流れ星
 
 
 
 
 
天からのメッセージを頂きました流れ星虹流れ星
 
 
 
 
 
そして、元東方神起のメンバーが逮捕され、嘘をついていた事に対して謝り、反省しながら罰を受けて生きて行くと発言しましたがグラサン
 
 
 
私達に悪事のフェイクをやめない方々、あなた達は自分だけはバレないと思っているでしょうがグラサン
 
 
ダイレクト令和は本当にダイレクトにバレますよグラサン流れ星
 
 
 
人真似ばかりしないで、人の振り見て我が振り直さないとグラサン
 
 
 
以上でございます。
 
 
 
 
今日も大いなるものに守られています事を感謝しております流れ星ピンクハートブルーハート
 
 
 
 
今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星虹ピンクハートブルーハート流れ星
 
 
 
ありがとうございます🙏ピンク音符
 
 
ありがとうございます🙏ブルー音符
 
 
ありがとうございます🙏ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ