こんばんは🌆
 
 
いつのユニフォーム
 
 
冬ですが半袖を着てます娘の物ですが〜
 
 
長谷部のファンなんですね⚽️
 
 
私は大谷君のファンなんですが⚾️
 
 
長谷部さんのストイックさと真面目さは、大谷君と共通しているところがあり、所謂ジェントルマン
 
 
ですが私のツインもジェントルマンです
 
 
という事で人の目など屁の河童👁‍🗨
 
 
の勢いで訳あって自撮りを毎日載せてます危ないオバさんですが〜
 
 
 
私は黙ってますと恐い顔だとよく言われまして
 
 
 
実際、私は怒ると恐いです
 
 
 
人間は一見だけじゃ分からないですよね
 
 
 
虫も殺さない様な顔して犯罪者だったり
 
 
俳優さんでも悪役の方が実際は優しい方であったり...🕶
 
 
ジェントルマンの役の方が物凄い性格が悪かったり
 
 
 
天使みたいな顔した女優さんが淫乱だったり
 
 
色々とこれからシフトチェンジした地球では隠せば隠すほど、バレます
 
 
人間は一面性だけではないですし、神でもありませんので間違いもしますが...
 
 
間違いを改めずやり続けていますと、天の怒りをかいます...
 
 
白黒、二面性...
 
 
あなたは、何者ですか
 
 
半分は良い顔をし、半分は...
 
 
全てが露呈するシフトチェンジに入っています🌐
 
 
 
 
 
 

 
半分の顔は笑ってますが、さて半分の顔は恐い私
 
 
ところで、ツインは6日間で何故、あんなに窶れて頰がこけているのか
 
 
真実をここに書き記しても良いですが...
 
 
いづれバレますので今日はやめておきます。
 
 
ねっ悪念さん達👿💢
 
 
 
今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します
 
 
 
ありがとうございます🙏ハート
 
 
ありがとうございます🙏オンプ
 
 
ありがとうございます🙏ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ