{6CDBDA0D-D8D4-4300-9291-BADE1C2FBBD9}

 
 
 
悪念達は、このぐらいの人数がいるわけですが👿💦
 
 
 
その中でも最強な悪念を送ってきます悪魔がいます👿
 
 
 
四六時中、死ね死ねクソババアと言いながら魔術をしてます悪魔👿
 
 
 
ツインが中々、落ちないので物理的にも思念的にもパワーアップし、危害を加えてきてまして👿
 
 
 
 
ツインは本当に危険極まりない状態で、私の方もですが...
 
 
 
 
さすがに、それはないでしょ?💦
 
 
 
って事が起きてまして、鑑定の2日間で連続10人キャンセル
 
 
 
 
システムの故障など、色々と確認しましたが問題がなく、過去にも悪念でキャンセル現象がありましたが...
 
 
 
 
さすがに、連続10人はなかったのです💦
 
 
 
 
師匠に尋ねましても、やはり最強悪魔が気合いを入れて私に念を掛けていると👿
 
 
 
 
この悪魔のツインに対する執着心は半端ないわけですが👿
 
 
 
 
もうですね、あらゆる犯罪行為は当たり前ですし、私がこれまで生きて来まして、こんな人いるの👿
 
 
 
 
どこまで魂を落とせば気が済むの
 
 
 
 
ありえない魂なんです👿 
 
 
 
 
自分が欲しいものを手に入れられるなら、殺人でさえ厭わないぐらいの魂👿
 
 
 
 
 
自分さえ良ければ、人が死のうが関係ない魂👿
 
 
 
 
 
私が普通に生活してましても、死ぬクソババアがよく聞こえるぐらいの念を送ってきていますので、相当な念です👿
 
 
 
 
サイトの社長も完全に頭を抱え、本日はキャンセルがあれば、理由を相談者に尋ねて見るとまで言っているのです💦
 
 
 
 
チャンネルを合わす合わさない以前に、この悪魔は生きてる価値はないでしょ👿
 
 
 
 
自分さえ良けりゃイイ
 
 
 
それ流行らない、てか時代遅れでしょ
 
 
 
 
もうですね、笑うしかないです💦
 
 
 
 
 
 
 
{C8512016-71C3-4D55-9652-01F61D1664AE}

 
 
 
そんな中で、美女なでしこを買いました🌸
 
 
 
撫子🌸🎵
 
 
 
ツインが日本語で歌っているのですが...🎵
 
 
 
花言葉は...🌸
 
 
大胆 純愛 貞節
 
 
 
 
お花を見てますと心が和みます...🌸
 
 
 
 
 
 
 
{32DD43CE-F45E-44F4-A4A5-4D495E694524}

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
{2CC7FC03-560E-4D45-BBF5-07C20A13AD7A}

 
 
 
こちらは主人のセミナー300回記念で、お客様から頂戴したアレンジメント🌸
 
 
 
ガーデンの植物も台風の中で、どれ一つ倒れる事なく、変わらない愛を私にくれました...🌸🌿
 
 
 
どんな時にも、愛を持てる人でありたいと思います...
 
 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ