{8AB8A02E-9B1B-4E08-B7BB-3D71DBA989EE}

 
 
昨日は、毎日Blogを書いていましたが、書けませんでした...
 
 
 
 
それは悪念達による念の流れからです👿
 
 
 
 
ここ連日、ハードに追い詰められてますツインの波動を受け、鑑定にも支障が出てます中で...
 
 
 
 
ツインが朝方就寝しましても、追い詰められてます精神状態で熟睡出来ないツインの波動を受け、チャクラが熱く全く眠れず...
 
 
 
 
 
お昼間、少し横になりまして気が付けば夕方の4時半💦
 
 
 
 
いつもお昼間ツインが闘っています時間帯に寝てしまい💦
 
 
 
 
身体がダルくお風呂に入る気分にも、ティンシャを打つ気分にもなれず、これは前々日からそうですが...
 
 
 
 
お風呂を入れますのにもリモコンがまたおかしくなり鳴りっぱなしで、まともにお湯張りが出来ず...。
 
 
 
 
つまり塩風呂のお清めや念を払う儀式などが出来ず...💦
 
 
 
 
夜になり急に眠気が来まして8時から眠ってしまい、気が付けば12時過ぎまで眠りツインの深夜前の闘いの時間ゴッソリ眠ってしまっていました...💦
 
 
 
 
それで夜にBlogを書こうとしましたが、眠ってしまい書けませんでした💦
 
 
 
 
そして深夜の闘いには復帰しましたが、朝方の就寝でまた、波動が来てチャクラが熱くて眠れませんので、今Blogを書いています...💦
 
 
 
 
この就寝時間ですが、以前にもありましたが悪念達が私達のエネルギー交換を妨げる念を送り...👿
 
 
 
ツインとエネルギー交換を始め様とすると私が突然の睡魔に襲われ、それが連日続き若いツインは不機嫌になる...💦
 
 
 
今はお互いの睡眠時間を物理的に少なくし、エネルギー交換をする気分にもなれない状態にする💦
 
 
 
そしてここ数日は私のチャクラに入り込み、私達が仲違いする様な念を送って来てまして...💦 
 
 
 
今に始まりました事ではないですが、私達をたたみかけています...💦
 
 
 
 
昨日、今日と2日連続の徹夜になりますが、以前にもありましたので仕方なく精神安定剤を先程服用しました...
 
 
 
 
少し効いてきまして熱さがマシに感じられてきました...💦    
 
 
 
 
私の不安を煽り、ヤル気を失わせ睡眠不足にし、プラベや仕事に支障を齎す👿
 
 
 
身体がクタクタになり心身を壊し、ビジュアルもボロボロにさせる...💦
 
 
 
 
以前に書きました様に集団で念を送る悪念達は、段々と物理的にも精神的にもエスカレートしながら私達を追い詰めてきます
👿
 
 
 
 
今が私達ツインソウル試練正念場ですね...
 
 
 
 
乗り越えなれない試練はない...
 
 
 
 
毎日Blogを書いてました私は一瞬は焦りましたか、それは毎日勝ち続けてますツインの願掛けでもあったからです
 
 
 
 
しかし...
 
 
 
 
考え方一つで、良い方にも悪い方にも出来る...
 
 
 
眠る事によりエネルギーがチャージされたと解釈する、決して悪念達の念の坩堝に入らない👿
 
 
 
むしろ眠る事で宇宙と交信出来る...
 
 
 
 
前向きに捉えモチベーションだけは、しっかりりと持ち、悪念達に負けない様に強い心でいること...👿
 
 
 
ツインソウルの真実の愛は全てに勝つ
 
 
 
全ては神の愛の元に上手くいく...
 
 
 
どんなに離れていても魂で繋がっている
 
 
 
 
二つの魂は一つになり必ず使命を果たす事が出来る
 
 
 
 
昨日、降りてきました歌は
 
 
 
WINDING ROAD
 
 
 
そして...
 
 
 
 
映画 グレースオブモナコ🎥
 
 
 
 
私達ツインソウルを守る為に、ひたすら闘い続けています...
 
 
 
 
ツインは、その為に屈辱に耐え悪念達に魂を売らない様に、肉体と精神を駆使して必死にギリギリ頑張っています...
 
 
 
 
大きな権力と1人で必死に闘ってます事を誇りに思います
 
 
 
 
 
安定剤が効いてきた様です...
 
 
 
 
少し眠れそうです...
 
 
 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ