{17D47280-0A8D-41F9-B555-4A9DE4445F71}

 
 
最近、テキーラを飲みます💦
 
 
あまりお酒は強くないのですが...💦
 
 
テキーラを飲みます...🍸
 
 
 
 
 
何故ならチャクラの熱さを感じるのが苦痛になり、麻痺させる為にです...
 
 
 
 
本日も、お決まりの時間に異常な熱さ💦
 
 
 
 
お昼間の鑑定時間に熱くなり集中出来ません...💦
 
 
 
相変わらずの悪念で、昨夜の鑑定からリピーターの方とは何とかお話しが出来ましたが、新規の方々が予約を連続してキャンセル💦👿
 
 
 
本日も連続四人キャンセルでして、社長が今度から予約の方々のナンバーを控えて下さるとの事で...💦
 
 
 
今も、また不安定な波動が来てます💦
 
 
 
本当に一日中、気が休まる時がありません...
 
 
 
 
以前、一度地獄に引き摺り堕とされてしまったツインですが...👿
 
 
 
二度、私を泣かせないで...
 
うん...。
 
 
 
そう約束しまして必死に頑張っていますツインですが...💦
 
 
 
相手が国家権力ですから...💦👿
 
 
 
それでも大いなる者に守られ、パワーを下さる方がいるお陰で何とか切り抜けていますが...💦
 
 
 
段々とエスカレートしてきます悪念達と一日中闘ってますツインの波動を、私のチャクラはキャッチ...👿💦
 
 
 
体と精神のバランスを取るのが難しい💦
 
 
 
 
エンジェルナンバー111😇
 
 
 
 
思考が直ぐに現実化する...。
 
 
 
 
故に、不安や心配を拭いでいく...💦
 
 
 
 
超人であるツインを信じて...
 
 
 
 
このチャクラの熱さは、テキーラを飲んだ時の内蔵にくる熱さと一緒なんです💦🍸
 
 
 
そこに怒りや恐怖が、震えとして私の身体に表れます...💦
 
 
 
酷い時には、座っていましても頭が揺れ動く殆どの震えが来ます...💦
 
 
 
 
悪念達が卑猥な行為をしてますと、それを私の身体がキャッチします💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論、私の精神状態もツインに伝わりますので、闘っていますツインに心配掛けないように平常心を保とうと努力します💦
 
 
 
ですが、最近の度重なる熱さにコントロール出来ず、テキーラ...💦🍸
 
 
 
 
毒を持って毒を制する...👿🍸
 
 
 
じゃないですが...💦
 
 
 
地獄に引き摺り堕とされてしまった時に受けた熱さよりはマシですが...💦
 
 
 
心身が壊れましたが...💦
 
 
 
 
過去は忘れました...。
 
 
 
っと言いますより、私は悪い想い出は引き摺らない方なんです...
 
 
 
 
今、そしてこれからどうするか...
 
 
 
 
 
 
 
辛いけど...
 
前だけを見ています...
 
 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ