ZEPELIです。

ただいま東京へ向かっています。
日付が変わって本日は渋谷THE GAMEでライヴです。
ワンマン後の東京、また皆さんと会えることを楽しみにしています!

今回はNYFが長年お世話になっているPAの方と乗り込み、本当の音をぶち込みますので心して見て聴いてください。
約10年ほど前、ツアーに同行していただいて以来。俺達も音と真摯に向き合い時間を積み重ねてきました。
年々理解できるようになったことも増えてきた今だからこそ「これだ!」ってものを皆さんに届けられると思っています。

月1〜2ペースの遠征は闇雲な消化試合じゃない。負け戦をしに行くつもりなんか毛頭ない。

楽しむことも大事だけど、それ以上に皆さんの心に火を点けて一緒に進んで行くことが先のステージに繋がると信じています。

何はともあれ安全第一で参ります。
会場に来てくれる皆さんもくれぐれもご安全に。

ワクワクして燃えてます!
どうぞよろしく!!


MVの予習もお忘れなく!!!