こんばんはZEPELIです。

7/16@福岡BEAT STATION
AJ&MAPPO生誕祭こと
『PARADIGM FEST 2017』
が解禁されました。

今まで誕生日を祝う名目で組んだイベントはありませんでしたが、今回はそういったことを踏まえて楽しく盛大なイベントをしよう!と企画することになりました。

もちろん他にも出てもらいたかったバンドも沢山いました。でもそれぞれの日々があるのは皆んな同じで予定や都合が合わないこともあります。今回出られなかったバンドとはまたどこかしらで一緒に演れることを願っています。

{90E821DB-1824-4BFD-A461-4CBE5E4DBA51}

...とは言えどうでしょうか?
自信を持って最高だと言えるメンツです。
得すること以外に何があるでしょうか?

出演を快諾してくれたバンドの皆さんに心から感謝しています。

生誕祭とは言えど皆んな常日頃ガチンコ勝負して生き抜いているので、俺達もライヴはビシッと演らせてもらいます!

俺達や出演してくれるバンド、来てくれる皆さんでこの日の熱量を頂点にもっていきましょう!

未来をつくる為に今を精一杯生き抜くのなら、その今というものが今までで一番良い瞬間にならないと面白くないし、つまらないし、何の意味もない。

先ずは次回7/8@渋谷THE GAME『DUALITY』でのライヴを頂点に。
そして7/16『PARADIGM FEST』は更にその上を目指す。これ必須事項!!

皆さんもMV見てテンションガチアゲでご来場宜しくお願いします!



それではまた!