ZEPELIです。

本日、date FM(FM仙台)にてOBLIVION DUSTのIn My Radio Fieldというラジオ番組にゲストとしてNYFが出演させていただきました!
皆さん聴いてくれましたか?

今回はAJとMAPPOの出演でしたが、次回は俺とRYOが出演させていただきますのでそちらも是非お聴き逃しなく!!!


そして次回NYFのライヴは7/8渋谷THE GAME。
今回のイベント【DUALITY】オーガナイザーのDJ Kazuは東京で精力的に活動するDJ。
彼は東京で知り合ってからNYFがライヴをする時、いつも足を運んでくれています。
前回お誘いをくれた時はスケジュールの都合により出演できませんでした。
それでも彼は諦めることなくライヴに通ってくれて再度俺達に声をかけてくれました。
その強い熱意に心を打たれ、今回の出演を受けさせていただく運びとなりました。
スタイルは違えど1人で進んで垣根を越えようとする彼にNYFは全力で答えます。

そして渋谷CYCLONEワンマン、福岡天神grafでのSpread out Pointで得た熱量を7/8渋谷THE GAMEにて爆発させます。

いつもいつでも言ってること、全力なのは当たり前。どんなライヴであろうとその日が今まで1番でないといけない。

だから楽しみにしていてください。
命削って魂削って絶対皆んなの脳裏に焼き付くライヴをします。
よろしく!!!