リョウです。

遅くなりましたが、6月24日、渋谷CYCLONE NYF ワンマンライブにお越し頂いた皆様、O.Aとして出演してくれたSoldier who fights against pain、NYFスタッフとして尽力してくれた皆様、最高のステージになるよう尽力してくれた渋谷CYCLONEのスタッフの皆様、関係各位、本当に有難うございました。

ステージから見る皆んなの顔が本当に輝いていて、こちらが押されてしまいそうな程の熱量にNYFの未来を感じ、改めて感謝の気持ちと2017年後半に向けてのパワーを頂く事が出来ました。

今回は限界突破ということでNYF史上最大曲数での挑戦でした。

Perfect life以外は全て今の4人になってからの曲。

Leave to the new worldの曲やQuickの曲には今回頼ることなくワンマンライブを行うことでこの先のNYFを感じて欲しかったし昨年末のワンマンからの進化も感じて欲しかった。

いかがだったでしょうか。

もっともっと大きいステージへ、そんな大きなステージでやってる姿を今のNYFを支えてくれている皆んなに見せたい、皆んなにNYF間違いなかっただろってそう言わせること思わせることが我々の使命であり恩返しだと思ってます。

その未来をちょっとでも感じたのなら迷わずこれからもNYFについてこい。

偉そうですがそう断言します。

いつも強力な追い風を有難う!

その風を逃さずキャッチして翔けていきますのでこれからも変わらぬサポートの程よろしくお願い致します!

そして本日は、福岡grafにてワンマン後初のライブ!

ZEPELI & MAPPO presents Spread out Pointです。

東京で頂いたパワー、追い風と共にNYFの魂を余すところなく叩き込みます。

お時間許す方は是非フロアライブという至近距離でのNYFを堪能しに来てください!

チケット予約は以下より!

本日も皆んなにとって良き一日となりますように。