ZEPELIです。

2017年6月24日@渋谷CYCLONE ONEMAN LIVE。
全てにおいてどれだけ振り切れるか、自分達の賭ける想いをどれだけカタチにできるか、そしてそこで未来を感じたり感じさせることができるかという勝負でした。

いつも応援してくれる皆さん、
渋谷CYCLONEの皆さん、
駆け付けてくれたバンド仲間の皆さん、
今回も沢山の方々に力を借りました。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

そしてO.Aとして出演してくれたSoldier who fights against pain。
彼等の出す音はグッとくるものがあったし、O.Aとか関係なく本気でぶつかってきてくれた。
本当にありがとう!!

人間なので辛い時もあります。
人や性格によっても違います。
ただ、信念さえ折れなければ全てを凌駕し強くなれることもあって、まだまだ先へ行けるんだと感じることができた2度目の東京ワンマンでした。

遠征した回数やスパンも側から見れば異常なものなんでしょうが、皆んなの笑顔が見れるならそんなことどうでもいい。

次なる限界突破をする為にも止まらず走り続けますので、これからも応援と追い風よろしくお願い致します!!!

...何よりも、早くライヴがしたい!!!




※こちら側の不備により来場特典の特製トレーディングカードの配布が当日行われませんでした。楽しみにして頂いた皆さんには大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。現在対応を協議しております。追って今後の対応をお知らせさせて頂きますのでお待ち頂けますよう心よりお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。