6/24渋谷サイクロンにてワンマンLIVEを無事に終了致しました事をここにご報告致します。ご来場頂いた皆様に心より感謝申しあげます。そして開催を快諾して頂いた渋谷サイクロンの店長セイキさんをはじめ、音響や照明、会場スタッスフの皆さんO.AをつとめてくれたSWFAPメンバーの皆んなにも心から感謝申し上げます。NYF史前代未聞の限界突破と銘打ち皆んなと駆け抜けました。来場してくれた皆んなの限界突破。俺たちNYF自身の限界突破。確かにそこで化学反応が起きたと思う。あの皆んなの楽しそうにしていた笑顔は一生忘れない。ずっと望んだ光景が目の前で広がり瞬く間に駆け抜けた。MCで言った今日まで頑張って来た皆んなと、今日まで生きて来た俺たちで作り上げた6/24渋谷サイクロンでのワンマン。

沢山の紆余曲折を乗り越えそして今がある。それはNYFだけでなく、応援してくれてる皆んなにも言える事だと思った。

俺はLIVEは魂のぶつかり合いだって思う。それが成立してこそLIVEになる。ステージの中もステージとフロアも分け隔て無くり

これまでの沢山の経験とこれからの未来が詰まった6/24渋谷サイクロンでのNYFワンマンライブ。

各地より集まってくれた皆んなの追い風が確かにあの場所に溢れて大きなチカラを生んだ。

新しい気付きを教えてくれた6/24渋谷サイクロンで関わってくれた全ての皆さんとあの時間に心より感謝致します。道中気を付けて。そしてまたの再会に胸を馳せて。

NYF/King AJ

 こちら側の不備により来場特典の特製トレーディングカードの配布が当日行われませんでした。楽しみにして頂いた皆さんには大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。現在対応を協議しております。追って今後の対応をお知らせさせて頂きますのでお待ち頂けますよう心よりお願い申し上げますり。この度は誠に申し訳ございませんでした。