連日の拡散へのご協力や100RT達成への応援ありがとうございます!いよいよ明日は6/24渋谷サイクロンでのNYFワンマン!特別物販やNYF自ら考えた遊び心、そして今回発表になったMVでの新機軸NYFテイストを是非感じて欲しい。

新曲をやるのか⁉︎
それは会場へ来てのお楽しみ!

常に挑戦出来てる日々と皆んなの後押しに感謝。

たくさんの思いが去来する本日は6/23。
この日まであっと言う間だった。
何事も前向きに挑戦して来た。
九州在住のままで2度目のワンマンLIVE。
内容のボリュームは過去最大。
気持ちもそこに込めた。

NYFだけでは成立しない。あとは気持ち高ぶる同志が一人でも多く会場に足を運んでもらえて、それを体感し共有してもらえるならばバンド冥利に尽きます。

今までこのブログで記してきた沢山の想いとそれ以上の想いが今は交錯してる。明日はその気持ちを受け取りに来て下さい。明日皆んなにとっても俺たちNYFにとっても限界突破がテーマ。気持ちと気持ちをぶつけ合って、それがサイクロンサウンドのNYFと重なって響く事だろう。明日は戦闘服に身を包み、道中お気を付けてお集まり下さい。笑顔での再会楽しみにしています!!

高鳴る胸と共に明日に臨む。
未来を感じたい人624渋谷サイクロンへ集合。

{DC219910-9889-4944-9DDC-064A5B537F04}


{66C47740-5496-4F80-8F60-5593DABBBC4A}

{1B47B3E0-6942-4700-87BA-D8435BE8C0B4}