今回のブログは新MV【Rodeo Crazy-SxRxC-】について。8/8のシングルではNYFの新機軸になる要素の表現がうまく言ったってTwitterでも書いたのですが、どう言う事なのかについて触れたいと思います。NYFの世界観はシリアスかつシニカルでエモーショナル。前述と対極に柔和で穏やかなアコースティックやバラード、スローナンバーの雰囲気を持つ。NYFを一度でも体感してくれてる人にはわかると思うのですが俺たちの世界観は独特だと思います。なのでより一層その世界観に落とし込みたかった要素があって、それは【楽しさ】でした。

【楽しさ】とは何かを考えて来た。俺たちNYFが音楽ともバンドとも向き合えてこれたのは、皆んなもそうだと思うのだけれど【楽しさ】を感じているから。

【楽しさ】は、とても【ポジティブ】なチカラを生んでくれると思っていて【前向き】な考え方や、一歩踏み出す【勇気】を人に与えるてくれると思っています。人それぞれの楽しみ方はもちろんあって良いです。その定義について議論するつもりはありゃーせん。あくまでNYFが思う【楽しさ】ですYO。

NYFも沢山の出来事を経験して来ました。
ファンの皆んなもそうだよね。
何も経験せずして出逢う事はほとんどあり得ない。
生きてるって事は毎日進んでるって事だから。
泣いたり笑ったりの繰り返しですよ。
上がれば下がるし。
脱線して転んで、立ち上がってまた転んで。
それでも息の続く限り人生は謳歌した方がいいに決まってる。魂を命をキラキラ輝かせた方がいいに決まってる。そう出来ない時も確かにある。無理にそうする必要はない。ただNYFとして現実社会を生き抜くバンドとして創りたかった【楽しさ】が常に胸にあった。
毎日を強く生きて欲しいし、これからの来るべき時代のためにもNYFしか残せないモノを1つでも多く皆んなにも、そしてこの時代にも残したい。

その明確な意志のカタチが【楽しさ】でした。
【楽しさ】【楽しい】【楽しむ】それらの気持ちが皆んなとの出逢いや音楽との出逢いに繋がっています。
NYFがNYF史の殻を破る。NYFの限界を突破するのはNYF。6/24渋谷サイクロンでのワンマンもそうです。【楽しさ】溢れる空間にするべく取り組んみ、皆んなとNYFが【楽しめる】1日になるように毎日を積み重ねています。

6/24渋谷サイクロンでのワンマン。
NYFを一度でも見た事ある人は九州のNYFが東京渋谷でどんなワンマンをやってのけるのか一度見に来てよ。冷やかしでもなんでもいいから。しっかり心揺さぶる。これは約束出来る。この点に於いては理屈じゃないから。直接DMでもTwitterでもよいので気になってる人は連絡下さい。あ、下記に先行チケット予約受付てるので是非よろしくお願いします!笑



そのコンセプトからMV【Prism】の製作チームが再度集結。あの【歩む】と言うコンセプトで創られたMVから一年。NYFが向かった先がなんなのか繋がってます。

まだMVを皆んな見てないけれどMVみて感じるものがあったら沢山の人へ伝えて欲しいです。これだけはお願いさせて下さい。人へ伝て下さい。それが俺たちNYFだけでなく人と人を繋げる追い風になるから。そこに【楽しさ】が生まれ笑顔が溢れると信じてる。NYFも伝える努力にもっと磨きをかける。皆んなと俺たちでしか見れない景色を本気で創りたい。その気持ちは一切ブレてないから。

6/24渋谷サイクロンNYFワンマンまであと3日。

安全に健康で穏やかに過ごし笑顔での再会よろしくお願いします。【楽しさ】響かせていきますよ!

そして!!

【お知らせ】

本日18:00にTwitterにてNYFから見逃せない皆んなへのスペシャルな企画をご用意‼︎

6/24渋谷サイクロンのワンマン前にまずは本日の18:00にTwitterに集合よろしくお願い致します‼︎

#NYFスペシャル企画

#先ずは風穴一緒にあけようぜ同志



どうぞよろしく!

NYF/Vo.King AJ
{B79460B5-4929-4489-A7C8-D86BA57E44AE}

{EE0AA076-6839-4312-9DF4-D668AE8E0BB9}

◆ブログで触れた【歩む】がコンセプトのMV【プリズム】を今一度ふりかえる。