NYFは現在九州の福岡を拠点に活動しています。この俺たち九州在住のNYFが東京でワンマンLIVEをする事に意味がある。バンドとしてしっかり日々を積み重ねる事が出来てバージョンアップしてこそワンマンLIVEへと繋がる。言わばワンマンLIVEとはご褒美だと思っています。その日まで応援してくれたファンの皆へと、その日まで走ってきた俺達NYFへ、双方へのプレゼントです。プレゼントって想像するだけで最大級な喜びや楽しさそして驚きやワクワクがその中に詰まっているイメージが俺にはあります。30分ステージがLIVEなのであればワンマンLIVEは「ショー」と言う捉え方をしています。皆んなにとって何が喜びに変わるのか。皆んなが何を感じて楽しみだと思うのか。皆んなが驚く事や皆んなの胸が高鳴ってやまない事ってどんな事かなって。俺はそう言う思いを思いっきり詰め込んだ日がワンマンLIVEだと思っています。挑戦するだけがワンマンLIVEではない。日頃から挑戦と進化や成長と言うワードを多用しまくるのめで感違いされる事も多いのですがこの機会にはっきりしておきますぞ。わたくしAJの基本は

伝えたい想いがあるから、そこに行動が生まれ、そして歩んだ後に道ができる。

です。、、、、、笑。

挑戦したいってだけで長年バンドやってる訳じゃありませんよ笑。挑戦に至るには想いがあって、出会いがあってそこまでの道のりがあって、初めてに挑戦する勇気が必要になる。

忘れもしない。2007年に初めて開催したワンマンLIVEはうまくいくのか不安でたまらなかった。それは今度の6/24渋谷サイクロンのワンマンだって同じです。初心と何ら変わりはない。
NYFがどれほど九州から東京へ通ってワンマンが出来るようになったとしてもまだまだNYFとして足りてないところは沢山ある。不完全だからこそ当日のそのステージに立ち皆と向き合うその瞬間まで不安でたまりません。NYFとしてやるべき事を今やれているのか、何時間後に死ぬ事になったとしても俺は悔いが無いか。そう言う想いでここまで来ました。


胸を張って言えます。俺は明日死んでも。。。。



















絶対後悔する。。。笑
だって6/24渋谷サイクロンのワンマンに相当な想いで臨んでるんですから。生半可な気持ちじゃない。気持ちだけじゃなくて皆と分かち合いたい喜びや楽しみ、驚きやワクワクをそこに詰め込んでるから。不安で仕方ないって伝えるためのこの回ではないので悪しからずぅ!!ワンマンへの気持ちを吐露する回やけん!



具体的にひとつ言うとセットリスト(曲目)は

過去最多!
※どうですか?文字大きくしてみました。ウザいすか?

2回目の東京ワンマンを開催する時には何曲以上はやりたいと言う夢が昔からありました。その曲数を今回満たす事になる。その曲数12曲以上。フルアルバムの12曲(NYFはまだフルアルバム出してません汗)以上今回やってのけます。NYF史の記録更新になりますので集まってくれる皆んなは、またもNYF史更新の生き証人になって頂きます!!何曲やるのかは当日のお楽しみ!!



※今まで文字の色が読みづらくてモヤモヤさてしまった皆さんごめんなさい。きっとAJの容姿と文面や発言が頑固者の変わり者ぶりを醸し出し、指摘したくてもしにくい雰囲気を作っていたのだと思います。今回2016年末まで遡ってくれたりブラウザでの色味を報告してくれたり様々な原因を探ってくれたり、わざわざ反転させて読んでくれたりと本当に仲間意識や読んでくれてる皆んなに心から感謝します。皆んなへ気持ちを伝えたい一心で書いてるので今回から改善されると嬉しいです。皆とNYFでしか作れない未来が必ずあると信じています。

応援いつもありがとうございます!
そして変わらず追い風よろしくお願いします!!

King AJ fom NYF
俺を知ってる皆んなには是非駆け付けて欲しい。

{22246341-BA6C-42FE-A498-748DE7C454A2}