おはようございます、ZEPELIです。


昨日はAJ復活の日と渋谷THE GAME14周年イベントが重なり、良い1日となりました。

来てくれた皆さんと、忙しい中駆け付けてくれた仲間や関係者の皆さんに心から感謝します。

そして渋谷THE GAME14周年おめでとうございます!


笑って迎えてくれた皆さんの笑顔が印象的で、ライヴ中は嬉しさと感謝の気持ちで溢れていました。


ここから4NYF再始動、間髪入れず今日からLOKAとの帯同ツアー開始です。

{297DB6DE-D55E-411B-A4E9-55EE27A7B6EE}

各会場チケット予約はこちらから


本日初日は名古屋HOLIDAY NEXT。

諦めない俺達の精神に、絶えず追風を送り続けてくれた皆さんの気持ちも一緒に抱えてぶちかましに行ってきます。


昨日に引き続き今日も来てくれる皆さん、GW中の渋滞がピークだと言われていたのでどうか気をつけて来てください。


今日も笑顔でお会いしましょう。

よろしく!