5月5日からLOKAのRUSHツアーへの帯同が始まります。LOKAのVo.Kihiroとは同い年で今回のRUSHツアー各所で同い年が迎え撃つ面白い縁になっています。
5月5日名古屋ではEACH OF THE DAYSのVo.Norioくん、5月19日大阪ではHARVESTのVo.Shigeちゃん。
それぞれ各地で自分の音楽を磨き込みそして今まで挑戦し気持ちを燃やしてきた。このタイミングで同じ流れにいるって事は化学反応が起きる可能性は。。。120パーセント。音楽に年齢も性別も関係無いのだけれど継続してくると同い年の現役は少なくなってくるのも事実。音楽に対する価値観の持ち方や実生活の中での向き合い方などで音楽から離れていく事もよくある。
それが千差万別で当然良いとか悪いとか言う価値観では計れない事でもある。
ただ自分達は続けているから積年の中で出逢えると一種のシンパシーを感じる。今回は彼らに思い切り胸の内をぶつけて来ようと思う。覚悟してくれよ同級生。まだ俺たちで面白いこと沢山出来るだろ。類は友を呼ぶそんな音楽の縁を感じながら一路東京へ。これ書きながら何回も寝落ち。汗
あ!明日の渋谷THEGAMEではHARVESTのシゲぴーは既に一緒なんだけどね!!!いいグルーヴ出していくぜ!!!各所へ集まる皆んなくれぐれも道中お気をつけて!!!




Vo.King AJ



{461751F0-5E4F-48B8-BCA9-679FBCB8AA50}