あけましておめでとうございます皆さん。
いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に過ぎ去った申年2016。
バンド人生に於いて充実の挑戦と共にあった一年間だった。自らの甘さも痛感したし、継続の意味とそのチカラに助けられもしました。

日頃からの取り組む姿勢と、小さな事でもコツコツ積み重ねるひた向きさ。とっても大切だなって思います。

表現すると言う事の責任も感じた一年だったし、既存の価値観にとらわれない発想や行動それらも必要だとも感じたのは事実。

決して一筋縄ではいかない多面的に広がるNYFと言うバンドに俺自身も背中を押され今年を無事に迎える事が出来ました。

関わってくれて、そして尚繋がってくれてる全ての皆さんにこの場を借りて心からのありがとうを伝えたい。

本当にありがとう。そして今年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年は兎にも角にもワクワクするモノを一つでも多く皆んなに届けたいと思っています。そしてそれらを皆んなで共有する事。今年の俺の使命はそこに尽きると思います。

個人的な挑戦は何個かあります。
それは次の機会に発表しようかな。
いや。。。
どうしようかな。。。
ドギドキ。


各地で出会うまだ見ぬ同志との縁を感じつつ今年も思い切り振り切っていきましょう!皆んなここからもお付き合いよろしく!!今年も俺らはLIVEハウスで待ってます!
2017年吉日 NYF Vo.King AJ