2016NYF最大の挑戦、

福岡最終ワンマン

NEVER SAY NEVER

無事に終了‼︎


昨日、福岡DRUM Be-1にてNYFの世界観を共有してくれた皆さん、本当にありがとう!そしてお力添え頂いたスタッフの皆さんも本当にありがとうございました!

言葉だけではまとめられない気持ちはこれから先のNYFの動きで示していきます!

{B5DE8DF5-0DAE-4410-9B48-4ECACD0F3A37}

NYFのオリジナルメンバーGt.三村雄亮氏も登場しました。一時期は苦楽を共にしたメンバー。Gt.RYOが言うようにギタリスト対決、ガチンコ勝負、その通りだったと思います。でもそれは俺も同じく今までのnymph/NYFとの勝負という部分もあった。

ライヴ中、気持ちが高ぶりマイクから声を発した時、自分の中で一つ殻を破れた気がした。まだまだもっとやれる。NYFはこんなもんじゃない。もっと皆んなに喜んでもらえるものが生み出せると思った。そしてその時、常日頃から多大な刺激をくれるNYFのメンバーにも感謝した。俺がステージに立てるのは皆んなのお陰、そして何よりNYFのお陰だと確信しました。


話が逸れましたが、NYFを支えてくれる全ての皆さんに感謝しています。

皆んなと作り上げた一日。

最高の景色でした。


今年、福岡ではこれがライヴ納め。

来年も更に活動を拡大していけるように努めます。

本当にありがとうございました‼︎

今年は残すところあと2本!

振り切るのでヨロシク!!!


Ba.ZePeLi

{46BE067D-A293-434E-86ED-BA984232C682}