本日の1224福岡最終ワンマンは無事に終了致しました事をここに報告致します。そして各地より来場頂いた皆さん、気持ちを届けてくれた皆んな本当にありがとう。1224福岡最終ワンマンのあの瞬間は皆んなの記憶に焼きついたと、そう確信しています。俺達の記憶にも焼きついたあの光景がこれからのNYFをもっともっと素晴らしいバンドにしてくれます。NYFの挑戦と共に皆んなが駆け抜けてくれて本当に心強い。諦めずにここまで来てよかった。そう思える今に感謝しています。


今年は3度のワンマンLIVEの挑戦を重ね未来を見据える事が出来ました。正直活動を通し悔しい思いもしたし、バンドとして必要なメンバー同士の結束や意志の表現にいたるまでこのNYFと言うバンドが教えてくれました。そしてファンの皆んなや、各地の皆んなが作ってくれた追い風で今日まで乗り越えてこれました。未来を見据えても変化を起こすことが出来るのは今だけです。今年多くの事を学んだNYFは来年更に挑戦を続けます。


2016.1224.NYF福岡最終ワンマンDRUM Be-1

一生忘れないNYFと皆んなとのターニングポイント。


この追い風は時代を切り拓くチカラとなる。

そう確信した。共に駆け抜けこの時代に皆んなと生きている事を誇りに思います。繋がってくれている全ての出会いと人々へ心より感謝。

{DC8E96BC-DBE5-48A8-883F-4E3510B8F5F2}

まだ今年は終わらない2016年末は東京でLIVE締め。
1229渋谷 THE GAME
1231渋谷 CYCLONE

来年になる前にバッキバッキのNYF卍に会いに来て下さい。凄まじいエナジーに溢れてるから少しでも皆んなに分けたい。