1224】今回の1224福岡最終ワンマンは一生忘れられられない日になる。始まる前から緊張感が珍しく凄まじく俺の心を縛り付ける。


NYFは福岡に根を下ろし11年の月日が流れた。ニフと言うバンドはその間絶えず変化して来た。ファンの皆んなが変化に一喜一憂したのも理解しているしそのニフがもがき生き抜く様を見守ってくれたのも知ってる。バンドの活動は継続すればするほど見えなかった価値観が見える様になる。この変化するニフの中でそれを一番俺は体験して来た。


明日は2016年の集大成だけど今の4人になっての新しい挑戦のスタート。変化して来たニフが継続すると言う事に向き合って諦めずに進むと決めた2015年のあの日から歩み続けた俺達の今を全てさらけ出す日になる。


生まれ変わるといったら大げさかもしれないけど自分達の築いて来たイメージをある意味で破り未来を掴みに行く。決して綺麗事では済まされないやり遂げて行くと言う行為に対して今のNYFがどう向き合っているのかを、何を見据えて活動してるのかを俺ら自身も知りたい、皆んなにもそれを見て知っておいて欲しい。そして明日と言う日を忘れないで欲しい。


気持ちがこもっているのは当然だし、気合いもみなぎってるのは当然。そう言う部分だけでなく何故俺達が昨年から血眼になって各地を動き回ったのか、何を手探りで探してるのか。その答えを見つける為にもこの1224福岡最終ワンマンが必要不可欠なんだ。


皆んなの記憶に残るステージと新たな狼煙の上がる1224へ。


様々な経験を経て今の俺達が表現すべき生き抜く信念を明日は持って行きます。


これまででの沢山の出会いが今のNYFを支えてくれています。


そしてこれからも沢山の出会いがNYFを彩って行く。これからも皆んなの気持ちを揺さぶりながら共に成長して行くから。


明日はお互いに思い切り気持ちを出し合って、DRUM Be-1と言う空間で掛け合わせ素晴らしきチカラにしよう。


1221のシングル【NEVER SAY NEVER】のリリースを無事に終え各地から気持ちが届いています。本日の最終ワンマンへも全国各地から来れずとも追い風を起こしてくれる仲間から激励のメッセージが届いています。


本当に感謝の念が堪えません。


送ってくれてる気持ちをしっかり背負って俺達NYFはステージで待ってます。


本当に皆んな気を付けて集まって下さい。


明日無事に再会を果たしたら強く握手を交わし、言葉を交わし最高の笑顔で集った喜びを分かち合おう。


本日1224福岡最終ワンマンDRUM Be-1


どうぞよろしくお願い致します。



NYF/AJ