こんばんは、リョウです。


1月末からのライブ連続スケジュール、明日の小倉FUSEにて一先ずひと段落。


一先ずですね。


明日はROAと久しぶりの共演、鏡トナリとはようやく共演できます。


共演も楽しみですが、NEVER  SAY NEVER リリースツアー小倉編、しっかりと届けにいきます!


{E3CAE4AF-5890-4F23-9FB9-A34EE01ECACF}


ここ何日かでいくつかライブの発表もありました。


今年も攻めます。


去年まであまり行けてなかった大阪にも沢山行きたいと思ってるし、これまで足繁く通ってきた東京でも、そしてホーム福岡でももっと沢山の人に知ってもらいたい。


新たな試みも沢山やっていきますし、今年もまだまだ楽しい事計画中ですので今後の展開にご期待ください!


先日までのライブで学んだことがいくつかあるので明日から早速反映させてより良いライブを音楽を皆んなに届けられるように精進いたします!


手探りでもやればちょっとでも前に進めると思うから。


NEVER SAY NEVER掲げてる以上立ち止まってなんていられないし諦めず攻めていく!


最近、インフルエンザが大流行してるようですし皆さんも気をつけて、明日の小倉来てくれる皆様道中お気をつけて!


話し変わりますが、今までコーラスやってなかったせいか、NEVER SAY NEVERのあのコーラスでライブの度に喉が痛くなります。


おれの喉が弱すぎるだけなんでしょうけど、ボーカルって凄いなって思いました。


コーラスの練習も頑張ろ。


そんな貧弱喉でも精一杯NEVER SAY NEVER叫びますのでライブでは皆んなで一緒に叫びましょう!


それではまた明日!