どうもMAPPOです。
1224福岡ワンマンまで

あと2日

となりました。
ホントあっという間にその日が近づいて来たという感じです。

さて私の発表は。。

1224当日のPA、照明屋さんの発表です。

まずは以前からnymph〜NYFとPAをして頂いている村山さんです。
自分が当時のnymphに入ってからツアーも一緒に回って頂いたりと大変お世話になっている凄腕の音響マンの方です。
東京のS.P.Cという音響会社の東北ライブハウス大作戦においても重要な人物の1人でもあります。ヤバイ音出してくれるので、当日は音もよく聴いて頂けたらと思います。

そして照明の方は8/11福岡ワンマンの時に入って頂いたガレージワンの内田さん。
照明でNYFを神々しく見せてくれるセンス。そして曲も聴きこんで来て頂いたので、バッチリ曲に合わせてくれて、更にNYFを良く見せてくれます。


そういった色々な人の協力でNYFは成り立っています。だからその感謝の念を忘れず、初心を忘れず、時に苦しくてもNEVER SAY NEVERの精神で我々NYFは常に臨んでます。


なので1224福岡ワンマン当日は、音に光にと五感をフルにして体感して頂ければと思っておりますので、楽しみにしててね٩( 'ω' )و
皆の記憶に刻みます!

さあやりましょか!
{E8137B2F-AE49-4BCD-A90E-51F1A5DE21B8}