こんばんは、リョウです。

記念すべきなのか、私『11』回目の更新です!Repunit!

1224の福岡最終ワンマンまで残り9日となりました!

刻一刻とその日は近づいてます!

今回はNYFのホーム福岡でのワンマンライブ!

ワンマンライブは今年3回目です!

1年でこんなにワンマンライブするのは初めてで、まだまだ学ぶことばかりなんですが、今回はこれまでの経験をフルで活かしてSET LIST、演出考えております!
会場や設備もですが、全てにおいて

今までで一番のライブが出来る!そう確信しています!

{61D1489D-7808-4E3E-8C14-CCB4E354B045}

来てくれる皆様は大いに期待して頂いて、当日を楽しみにしていてください!

そして、本日からワンマンに関するニュース発表が続きますので、ブログのチェックよろしくお願いします!

さて、本日の発表は‼︎⁉︎

1111東京ワンマンに来て頂いた方は分かると思いますが、『From soul』という曲をワンマン用にアレンジして演奏したんですが、今回はそれに加えもう一曲、



『Blast feeling』を特別に今回のワンマン用にアレンジして演奏しようと思います!


どうアレンジされるかは当日までのお楽しみ。

Blast feelingって曲は色んな要素を持っていて現在絶賛アレンジ中なんですが、ああ出来るこう出来るってどんな方向にでもアレンジ出来そうで頭を悩ませております。

アレンジして演奏しますって宣言したからには、その想像を遥かに超えるアレンジぶちかまします!!!

どうぞ、ご期待ください!!!