こんばんは、リョウです。

昨日の宮崎floor Rのライブにお越し頂いた皆様、共演者並びにスタッフの皆様、本当に有難うございました。

宮崎市内は2013年以来3年振りでした。

何故こんなに時間が空いたのか、なかなかタイミングも合わずようやく行けたような感じでしたが、行ってみるとその理由が分かりました。

昨日のfloor Rでのライブが、NYF史上初となる東京でのワンマン前の最後のライブ。

このタイミングで3年も行けてなかった宮崎市内でライブが決まったのは何故なのか。

個人的な話しになるかもしれませんが、NYFに加入する前にやっていたバンドで毎月のようにお世話になっていたライブハウスがFLOORです。

当時の事、お客さん、共演者の事だったりを思い出すと懐かしく自分の中では時が止まっていて今のNYFの活動とは別の次元の事としてしか考えられませんでした。

あの時はあの時、今は今という感じでしょうか。

それが、今回行った事で全てが繋がり止まっていた歯車が動き出した、そんな感覚です。

あの日、あの時やってきた事がリセットされることなく自分の音楽人生の糧になっていることが分かりました。

バンドが変わっても変わらず応援してくれる人がいて、メンバーが変わっても変わらずライブに誘ってくれたり、頑張れと言ってくれる人がいる。

今も昔も支えてくれる人がいるからNYFは活動出来ていて、11月11日、東京でワンマンライブをする事が出来ます。

それが更に分かった、そんな1日でした。

NYFに関わってくれてる人皆んながいつも追い風を作ってくれてます、本当にいつも有難う!

ちょっと突然になるんですが、ここでワンマンに関してまた一つお知らせです。

こうやって皆んなが背中を押してくれたり、追い風を作ってくれることにより産まれた曲があります。

まだ出来たばかりで一度もライブでは披露したことはありません。

昔も今もニフはニフ。

前の曲を演るなら最新版のニフも披露しないとダメでしょう!

ということで、11月11日の東京ワンマンで超最新曲『REAL PHANTOM』演ります!

NYFの今はコレ!そんな曲です!

初東京ワンマンで、初披露の曲、1111に相応しい!

是非、楽しみにしていてください!

良い意味で期待を裏切ります!

■11/11東京ワンマンのチケット予約はこちら