こんばんは


少し昔の話を書きます。

NYFに加入する前、僕は就職してその傍らでバンドをやっていました。毎日モヤモヤした曖昧な気持ちを引きずる日々を送っていました。

ある日、就職先での昼休みに某インディーズ試聴サイトでNYF(当時nymph)を見つけて曲を聴いて鳥肌が立ち、ベース募集中の告知を見た時、自分のやりたい事が明確になりました。思い立って間も無く仕事と当時のバンドを辞めてNYFへオーディションの申請をしました。


そこから約10年が経ちました。

今一度、昔の自分と今の自分を振り返って変わってきたこと、これから変わらなければならないことと真摯に向き合って高みを目指します。

僕はNYFで人生が変わりました。

そしてこれからは今までの自分を超えなければバンドをやってる意味がありません。

NYFを応援して下さってる方々の想像も超えてもっと喜んでもらいたい。もっとたくさんの人に知ってもらいたい。

東京ワンマンまであと24日。

絶対超えてみせる。


{A874AC8D-69BC-4676-A6DD-7722820F5695}



現在Twitterにおいて、@NYF_officialの拡散協力ツイートのリツイートにご協力をお願いしています。既にたくさんの方々がお力添えして下さり大変感謝しております。本当にありがとうございます。

尚、引き続きご協力いただき300RTに達した際にはNYFより新たなニュースをお届けします!

何卒宜しくお願い致します!



【お知らせ】

オフィシャルTwitter等でアナウンスした通り、ワンマンライヴ会場限定チケットの東京/福岡両会場購入特典の『8/11ワンマンライヴDVD』は限定数量に達した為、終了となりました。

そして今度は新特典として、会場限定チケットや先行予約、プレイガイドに限らず、新たにワンマンチケットを2枚ご購入して頂いた方に『アコースティックライブDVD』をプレゼントしております!

(例えば東京ワンマンチケット2枚というケースも有りです)

{B931CE7E-4DE2-4425-9ED7-E46034CAB2FE}


Twitterの拡散ご協力のお願いもそうですが、僕達はまだまだ力不足です。

1人でも多くの方に観ていただきたい。そして自分達の未来も切り開きたい。

どうかご理解とご協力の程、宜しくお願い致します!