俺たちNYFは2016年10月2日(金)のSTANDZツアーファイナル@渋谷THE GAMEに生きた音を届けに行った。

前日にはSOLD OUTが発表されSTANDZの勢いとそこに集った仲間の勢いがひとつの爆発を生むという予感が確信に変わった瞬間だった。前兆が響くまま当日を迎える。10/2当日のリハーサルは各バンドの気合いと思いが緊張感を生み出していて本番までを久々の緊張感が同席した。俺たちは九州のNYFとして東京のカミソリSTANDZのツアーファイナルで彼らに渡したい事を渡したい想いを全てそこに出した。放出したと言う表現よりかは置いてきたって表現が近い。

昨今に言われている様な要素は俺らにもSTANDZにも備わってないのかもしれない。だけど、ただただカッコイイ。クソカッコイイ。そのスタンスがカッコイイ。
それでいいと思う。やってる俺たちが表現に値する価値観はどんな形であれ刺激や経験として摂取するほかないのだから。そこに己の継続して来た意味がある。


あの日の関わったバンドや集まってくれていたお客さんと音を通じNYFを感じてもらいそして繋がってNYFと言う存在を共有しあえた事が嬉しかったです。心からありがとう。

STANDZ彼らがらがどれ程かはLIVEで是非一度体感して欲しい。気になったらすぐに会えたりするから。
人生って不思議。

そして発表させて頂きます。

11.11東京ワンマンのO.Aは彼ら
STANDZ
がサポートしてくれます。
カミソリっぷりが楽しみだ。


10月に入り今年も3ヶ月を切った。
その中にNYFのワンマンが2本ある。
11.11(金)東京ワンマン@渋谷THEGAME
12.24(土)最終ワンマン@福岡DRUM Be-1
詳細はこちら↓

{4FF0C3DB-2AC6-4D42-A24E-65EA8B648BB0}


日々を超えて光を超えてもっと高くもっと先へ。