2021→2022① | 四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

愛媛県四国中央市のお薬屋さんの一角でネイルをさせてもらってますAJNAILです♡爪にコンプレックスをお持ちの方に是非きて頂きたい自爪育成サロン♡14歳、10歳の、2児のシングルマザーです♡



あけましておめでとうございます飛び出すハート



久しぶりにブログ開いたら
絵文字増えてる〜ひらめきキューン


エモい〜キューンキューンキューン

(エモいって、使ってみたかっただけ笑)



久しぶりのブログなんですが
2021→2022の年越しについて書きたいと思います〜にっこり




では本題へ飛び出すハート

2021.12.31に
家族で徳島の温泉宿へ〜

お宿は祖谷美人さん指差し

祖谷美人はこちら



大歩危の道の駅まで送迎頼んで、迎えにきてもらって、いざ、お宿へ〜ニコニコ


(寒波の予報の時は、送迎お願いしようびっくりマーク事故車だらけだったよ不安)




お宿とーちゃく〜飛び出すハート



雪山〜目がハート


子供たちは雪を見て嬉しそうでした〜飛び出すハート




送迎の方が

かずら橋に寄ってくれたよ〜




寒かった〜笑





宿に着いたら

姉のお土産、和菓子を目がハート




縁起良し〜飛び出すハート


そして美味しい〜飛び出すハート



みんなが和菓子食べてる横で

息子はお風呂へ〜




気持ちよさそう〜目がハート


部屋には2つお風呂があったから

私ももう一つの方へGO〜





浴衣に着替えて

少しゆっくりしたら

さぁびっくりマーク夕食の時間だーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート



私たちは

手前の『えいらの間』へ。




お品書き






テーブルには囲炉裏もあって

足元にはホットカーペットがあって

温かい〜ニコニコ



囲炉裏にささってるやつ

『でこまわし』っていう郷土料理らしいんだけど


部屋の鍵に付いてるやつやん〜指差し飛び出すハート










年越しそばも飛び出すハート



祖谷そば大好物な私にとっては


嬉し過ぎる〜目がハート





ドリンクメニュー指差し









お腹いっぱいになって


いい感じに酔っ払って


部屋に戻ると


みんなはUNOとかしてたみたいなんですが


私は爆睡してました泣き笑い


日が変わる前に起きれたから良しとしよう指差し




大晦日はこんな感じ飛び出すハート


素敵な時間を過ごせましたニコニコ




つづく