2019年10月♡沖縄3世代旅行① | 四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

四国中央市自爪育成サロン♡AJNAIL

愛媛県四国中央市のお薬屋さんの一角でネイルをさせてもらってますAJNAILです♡爪にコンプレックスをお持ちの方に是非きて頂きたい自爪育成サロン♡14歳、10歳の、2児のシングルマザーです♡



完全プライベートブログ♡






今からながら、、、

10月中旬に行った沖縄旅行ブログおねがい




前日から

大型台風が来てて

飛行機が飛ぶかどうかヒヤヒヤアセアセ


1時間遅れたけど

なんとか飛んでくれて

沖縄到着ハイビスカス




このままレンタカーを借りにウインク





そのまま

むら咲むらへ行く予定だったけど

着く時間が遅くなったから

この日はそのままチェックインすることにルンルン



2泊3日の短い滞在だし

まだ子供も小学生なので

ホテルは変えず連泊。


シェラトン沖縄で2泊する事にしましたニコニコ


3世代旅行なので

大きな部屋もあるし

プールもあるし

ホテル内でも色々遊べそうだしね〜ピンクハート





参考までに、、、
(1階ダブルベッド・2階シングルの布団3つ)










案の定

むら咲むらでシーサー作る予定が

いけなくなったから

ホテル内で色付け体験しましたニコニコ





娘はシーサーUMAくん




息子はジンベイザメ宇宙人くん




よかったー笑い泣き








そしてこの日は近くにある

琉球亭で夕食をキラキラ






レンタカー会社で頂いた冊子に記載されていて

ホテルからも近かったので

ここをチョイスルンルン


ガイドブックにも載ってるし

観光客の方たちで賑わってましたウインク





私はオリオンビールをラブ




色々と

沖縄ならではなメニューを注文ニコニコ







などなど、、、





娘は海ぶどうが大好きなので

この後もたくさん食べました照れ



私的には

にんじんしりしりが美味しかったラブ





そして

帰りは散歩がてら

徒歩で帰りましたピンクハート





お風呂も済ましてから

晩酌タイムー爆笑白ワインキラキラ






この後

風が強すぎて

ミミガージャーキー

ベランダにぶちまけましたとさ笑い泣き







ということで

沖縄1日目は終了ハイビスカス





つづく、、、